2008年08月11日

今日もダラダラ

今日も昨日と似たようなテンションだった。

午前中はゲーム「戦場のヴァルキュリア」をやっていたけど、さすがにつらくなってきたので、午後はちょっと自転車で外に出ることに。

近所をぶらぶらと回ってみる。やや曇りがち天気だったのでそれほど暑さを感じなかった。お盆休みということもあって人も少なめに感じた。

ぶらぶらした後、ちょっと行った先に用水路があって、そこに沿ってさかのぼることにした。どうせすぐに近くの川と合流だろう…と思いきや、なかなか合流せず、結局、分水樋のある場所で引き返すことにした。

結局なんだかんだで二時間近く、休み無く自転車をこいでいた。

うーん、今日は休職時の日の過ごし方に似ているな(笑)。ただあのときと違うのは、日差しが容赦ないことだ。今腕をみたら真っ赤っかに日焼けしてしまっていた。

家の中で余計なことを考えない分、外に出た方がいいかもしれない。明日も外に出て過ごそうかな。


posted by tethys at 21:48| Comment(5) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外に出てダラダラする方が気持ち的に良いかもしれませんね。
ただ、暑いですね(;・∀・)
用水路にさかのぼるって面白そうです。しかも、自転車で。子供の頃夢中になってやったきがします。
僕はたまに、川遊びしてますが・・。夢中になれるって良いですね!v( ̄Д ̄)v
Posted by dame-human at 2008年08月12日 00:07
あらら、今日こちらでは雨が降りそうです。
でも、行けそうだったら今日は用水路を下ってみようかと思います。
Posted by tethys at 2008年08月12日 09:06
サイクリングですか、気持ちよさそうですね。
運動はいいですよね、よけいな考えを一掃してくれる
ような気がします。
ただこの時期ですから熱中症には気をつけてください。
2時間だとアスリート並の運動かも。
Posted by ドナルド at 2008年08月12日 09:44
こんにちは。
僕も余計なことを考え出したら、外出します。
出かけるとごちゃごちゃ考えられませんからね。
家の中で考え出すことってだいたいが、辛く暗くなるようなことばかりになってしまいます。
Posted by ぽとす at 2008年08月12日 15:41
>ドナルドさん
2時間といっても、マイペースで走っているのでそれほど大変ではありません。
だた、おっしゃる通り熱中症には気をつけるべく水分はよくとるようにしています。

>ぽとすさん
そうなんですよ。ゲームに夢中になっているときはいいのですが、ぽつんと時間があるとあまりいいことを考えない。
妻が実家の用事で出かけているので、孤独感で余計そうなっちゃんですよね。
なので、外に出るようにしています。
Posted by tethys at 2008年08月12日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。