2008年10月15日

久しぶりに午後早退

うーん、残念。

症状は前回と同じ。出勤時はそれほど会社行きたくない気持ちはなかったのに、いざ出勤すると、やる気が出なくて全く仕事に手がつけられない。

今回はデパスも飲まずに、早々に午後早退を決断した。しばらくがんばっていたし、そろそろ休んでも良いかなという気持ちが働いたのかもしれない(笑)。

帰宅して早々に床につき、3時間ほど昼寝をしてから、プルートの相手をして今に至っている。大分なつくようになってきたけど、プルート、今日もトイレをしてないよ…。
(追記)今日のプルートは無事トイレでしてくれました(大小とも)。

トイレ?何のことかにゃ


明日は気持ちが入れ替わって順調に業務がこなせることを期待したい。


ラベル:うつ病 早退 ネコ
posted by tethys at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プルート君に癒されて明日の仕事上手くいくといいですね。僕もtethysさんのプルート君の写真見て癒されてますよ。目がクリクリしてて可愛いですね。自分は犬派で、ワンコ飼いたいんですがペット不可なんで、YouTubeとかのペット動画で我慢してます(^^;
Posted by 多摩川沿いの住人 at 2008年10月15日 19:12
ほんとにプルートのつぶらな瞳がたまりません♪
猫の目って不思議ですよね。
私も調子が悪くなると耳が敏感になり、人の声のボリュームを下げたくなります…。
Posted by うつ人 at 2008年10月15日 20:27
プルート君、かわいいですね。実家で同じくロシアンブルー飼っているので、ネコちゃんネタも楽しみにしています。
明日は、回復しているといいですね。今週はあと二日ですし・・・と自分に言い聞かせてます。
Posted by cobooo at 2008年10月15日 21:42
>多摩川沿いの住人さん
写真を楽しんでいただきありがとうございます。フラッシュを使わないようにしているので、デジカメのマニュアル設定と格闘中です(笑)。住人さんは犬派ですか。確かに犬を連れて多摩川沿いを散歩すれば心身共に良いリフレッシュになりそうですね。ペット不可なのが残念です。

>うつ人さん
今、直で携わっているプロジェクトが無いこともあって、取り残され感が強く、それが余計に他人の声を気にしてしまいます。かといって耳にイヤホンをつけてWBTもやるのも憚られるので、早退した次第です。

>coboooさん
こんなネコバカなネタを楽しんで下さってありがとうございます。そうですね、今週もあと二日ですからね。お互い何とか乗り切っていきましょう。プルートの性格は典型的なロシアンブルーですが、ご実家のネコさんはどうでしょうか。
Posted by tethys at 2008年10月15日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。