2008年10月30日

やや持ち直した木曜日

今日は昨日よりはマシ。といっても、午後からセミナーに行ったので、職場にいたのは2時間ちょっとぐらい。

セミナーだったので眠らないようにと、アモキサンも朝25mgにして臨んだのだが、セミナーの前半で眠ってしまった。やっぱりレキソタンをいじるしかないかなあ。

気分はあまり晴れ晴れとしていない。
というのも、業務を今ひとつ抱えていて、どう処理したらよいかわからないからだ。周りに相談すればいいのだけど、そのためにはデパスが必要なくらい気持ちを奮い立たせる必要がある。

転職してからずっとこんな調子。周りと打ち解けられない。だからうつ病になるんだよね。

抱えている業務は水曜日に報告する必要がある。もう、もたもたしてられない。明日はちゃんと相談しよう。


posted by tethys at 19:32| Comment(4) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相談する準備がなかなか出来なくて私も困った事があります。長くいる会社と違って、そういうとこで構えちゃう気持ちわかります。
Posted by うつ人 at 2008年10月30日 20:57
自分はアモキサンでは眠くなりませんよー。薬は、人それぞれですが。
相談するのって自分も苦手です。それで仕事遅れて自己嫌悪に陥ることがよくあります。
Posted by cobooo at 2008年10月30日 23:19
やはり昼間は眠たいのですね(^_^;)
薬を調整しないとダメみたいですね。

仕事をしていると薬を変更するのも大変だと思うので無理なさらないでくださいね。

無理なことは素直に無理と言えればいいんですがなかなか言えないですよね…
Posted by けん at 2008年10月31日 19:43
>うつ人さん
何かこう、こんなくだらないこと尋ねていいのかと自分で壁を作っちゃうんですよね。困ったものです。

>coboooさん
アモキサンで眠くならないのはうらやましいです。まあ人によっては不眠になる程、差のある薬なんですよね。
世の中をうまく渡っていける人は、コミュニケーションに長けて周りの人をうまく使うことのできるんだろうなと思います。

>けんさん
薬の調整を主治医に相談したら思わぬ結果になりました。それは今日のエントリで書きます。
何でも抱え込んでしまう人がうつ病になりやすいですよね。
Posted by tethys at 2008年10月31日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。