2008年11月19日

今朝も寝坊

しちゃったよ。例によって朝食ギリギリで出社。

寝坊すると朝のネットができない。これはちょっとストレス。

ロヒプノールは今日の午前中まで効いていたようで、眠気がかなり残っていた。今夜は試しにレンドルミンで寝てみるか。早朝覚醒は嫌だけど。

心配なのは、明日妻が一泊の出張に出かけるのである。つまり明後日は一人で起きなくてはならない。起きられなかったらどうしよう?

明日の夜はロヒプノール無しで寝るしかないな…。
眠剤無しは久しぶりだよ。


posted by tethys at 19:45| Comment(8) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

熊五郎さんのブログから飛んできました。

うつらうつらと申します。

ロヒプノール、懐かしいです。
今は睡眠薬いらなくなってます。

早く睡眠薬無しでぐっすり眠れるようになったらいいですね(^^)
Posted by うつらうつら at 2008年11月19日 20:25
私は包丁使って割ってますよ^^;
Posted by うつ人 at 2008年11月19日 21:30
ロヒプノールの効きが良くなっているということですかね。とすると、睡眠も改善されているのかもしれないですね。
Posted by cobooo at 2008年11月19日 23:32
ロヒプノールは、結構残るお薬なのですね。
レンドルミンはあまり朝になっても残っていない気がします。
起こしてくれる人がいないのはちょっと辛いですね。
Posted by 熊五郎 at 2008年11月20日 00:38
睡眠薬が朝まで残っているんですね。
先生に言って半分にしてもらってみてはどうでしょうか??
薬局で半分にしてくれると思いますよ。

一人で寝てると緊張して意外と起きれるかもしれませんよ。
寝坊しないことを祈っております。
Posted by けん at 2008年11月20日 04:09
モーニングコールしてもらえば良いと思います。ヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by 捨てネコ at 2008年11月20日 10:31
ロヒプノール4mgでも余裕で朝起きれるflowerです。覚醒するだけですけどね。
Posted by flower at 2008年11月20日 18:23
>うつらうつらさん
いらっしゃいませ。眠剤無しで残業までされているとはだいぶ回復しているようでうらやましいです。あとはあっち関係だけですね(笑)。

>うつ人さん
自分は不器用なので、破片をどっかに飛ばしてしまいそうです。

>coboooさん
多分そうだと思います。ここのところ調子がいいのと関係してそうです。来週は0.5mgを試す予定です。

>熊五郎さん
レンドルミンは短期作用型なので、熊五郎さんのおっしゃる通り、その後きちんと眠れれば朝までは残らないと思います。

>けんさん
1mgの錠剤がありそうなのでそれを処方してもらおうかと考えています。

>捨てネコさん
お、ナイスアイディア。でも妻の方がテンパッているんですよね…。

>flowerさん
自分も4mgの時がありました。個人的に眠剤は、自分の状態に合わせて量を調節してもいいと思っています。
Posted by tethys at 2008年11月21日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。