2008年11月21日

起きられたぁ

昨夜は早めに床についたものの、結局眠れずレンドルミンを服用。前回と同じく夢を見る浅めの睡眠だったが、アラームで起きることができた。とりあえず一安心。

プルートの世話(残った食事の食べさせ、新しい食事を用意する)をしていたらあっという間に出勤時刻。プルートをケージに入れる。今朝はあまりケージの外に出せなくてごめんよ。

というわけで、今朝は無事に出社することができた(朝食は朝マック)。

昨日の午前中は眠かったけど、今日はそれほどでもなくトイレの世話にはならなかった。午後はセミナーのため出張し、そのまま帰宅。遊びをせがむプルートを小脇に見ながらテキストを書いている。

遊ぼうにゃ

今週は無事に終わったぁ。来週はちょっと難題があるけど、とりあえず三連休は出張から帰ってくる妻共々ゆっくり休もう。久しぶりに猫カフェにも行きたい。

猫カフェと言えば、我々がいない昼間で、プルートの遊び相手が欲しいなあと勝手に思っている(笑)。近くのショップに気になるアメリカンショートヘアがいるんだよね…。


posted by tethys at 19:44| Comment(5) | TrackBack(1) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
起きられて、ホントにホッとされた感じが伝わってきました(^^)
良かったですね☆
今日はロヒでたっぷり眠ってください。
かけらをプルートが飲んでしまったら危ないですね。1mgの処方が待ち遠しいですね!!
Posted by うつ人 at 2008年11月21日 21:37
アメショー気になりなすね・・・。自分ちのネコ達は、よく追っかけっこして遊んでます。連休は奥様とゆっくりしてください〜。
Posted by cobooo at 2008年11月21日 23:37
お元気そうで何よりです^ ^
他の猫さんが気になるのも、好調な証拠かも・・・
と思ったり。よく眠れますように。
Posted by nama at 2008年11月22日 00:32
きちんと起きられたんですね。
よかったです(^o^)丿

3連休はゆっくりしてくださいね。
Posted by けん at 2008年11月22日 17:42
>うつ人さん
鋭い!
実は、開けたままにしておいたロヒプノールのかけらをプルートが危うく口にするところでした。日に日に運動量や跳躍力が増しているので気をつけたいところです。

>coboooさん
アメリカンショートヘアはメジャーですが、その分飽きが来なくて長く一緒に暮らしていけると思うんですよね。プルートと仲良くなってくれるといいな。

>namaさん
お久しぶりです。そうですね。ここのところ業務上の負担が少ないせいか調子がいいです。この調子でゆっくりと回復できればなと思います。

>けんさん
おかげさまで無事起きることができました。連休中は心配することなくロヒプノールで眠れそうです。
Posted by tethys at 2008年11月22日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うつ病 認知療法の携帯サイト
Excerpt: うつ病などの治療に効果があるとされる”認知療法”という 治療方法を、携帯電話で体験できる新しいサイトが出来、 19日、正午から無料で配信が始まります。 携帯サイトのアドレスは、 『 http:/..
Weblog: とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!
Tracked: 2008-11-22 13:43
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。