2009年02月04日

失速寸前

SINK RATE.
WHOOP WHOOP PULL UP! WHOOP WHOOP PULL UP!

今日は午前半休。朝、まるで力が入らず、全く出社する気になれなかった。
出勤する準備まで済ませたにもかかわらず、結局ベッドへ逆戻りしてしまった。

3時間ほど眠った後、気力を振り絞り会社へ。
気力はそこまでで、ほとんど業務を進めることができなかった。デパスを飲んでちょっとは持ち直したものの、まるで廃人のような午後だった。

昨晩は早めに寝たけれども、あまり効果がなかったようだ。

とにかく先週と今週は調子がよくない。
二週間で1.5日も休むのはこれまでになかったことだ。
今週はあと二日ある。できれば休みたくないし、あわよくば残業したい。そのためには対策を立てなくてはならない。

まずは朝食時にデパスを服用する。これまで朝食時に服用する薬はなかったけど、気力を取り戻すには致し方ない。通院日まで十分残っている。

あとは、来週以降レキソタンを元に戻す。効いていないと思って一方的に抜いちゃったけど、調子がよかったのは初日だけで、あとは睡眠が悪くなったりと、全くいいところがなかった。

ここ最近の不調の原因がレキソタンだけではないと思うけど、とにかく処方を元に戻した方が良さそうだ。

とにかくあと二日何とか乗り切ってくれ…。


posted by tethys at 19:03| Comment(6) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近調子が悪いようですね…。
私も今日はダルダルでした。
朝も起き上がるのに、かなりの努力を要します。
そうですね、あと2日何とか乗り切りましょう。
Posted by ゆめ at 2009年02月04日 22:29
なんとか上向きになることを祈ってます。
働いて生きていくって闘病も抱えてると本当に大変ですよね!
Posted by 美臣 at 2009年02月04日 22:53
いつもながらの洞察と対策は、さすがです。少し疲れが出ているのかもしれませんね。あと2日、無事に乗り切ってください!
Posted by cobooo at 2009年02月05日 00:11
>ゆめさん
自分の場合、起き上がるのは大丈夫なのですが、出勤までの間がつらいです。ここで気力を出せるとどうにかなるのですが…。

>美臣さん
ありがとうございます。自分はまだブレが大きい方ではないので何とかなっているのかなという感じです。

>coboooさん
気持ちの揺れを薬でどうにかできないかを考えています。その方が読んでいる人にも参考になるかなと思っています。
Posted by tethys at 2009年02月05日 20:21
調子が悪いんですね(>_<)
あまり大丈夫そうではないですね(>_<)

まずは調子が少しよかった頃の薬の量に戻したほうがいいですね…

こんなにしんどそうなのに仕事をしているtethysさんはエライと思います。
Posted by けん at 2009年02月06日 01:29
実は仕事の方はあんまり進んでいなかったりします(笑)。この状態では仕事の進捗よりも職場に身を置くのを目標にしていました。
Posted by tethys at 2009年02月06日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。