2009年03月30日

マイスリー+レンドルミン+ロヒプノール

朝、問題なく起き上がることができた。始業時の眠気もなかった。

つまり、いきなり初日からもっとも良いパフォーマンスと言えるわけだが、休日明けで休養も取れているから、この組み合わせがベストか判断が難しい。この組み合わせはもうちょっと後の曜日に持ってくるべきだったかなあ。

ロヒプノールは1mg。この辺が起き上がりも問題なくてバランスがいいみたい。
今朝は寝ている妻の布団にプルートを忍ばせることができたぞ(笑)。

今晩はマイスリー+レンドルミン。




posted by tethys at 18:33| Comment(6) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速いい組み合わせだったんですね!
プルート忍ばせゴッコも勝てて^^;
おめでとうございます☆
Posted by 美臣 at 2009年03月30日 18:54
プルートに起こされると妻の機嫌もいいようです。この調子でいきたいですね(笑)。
Posted by tethys at 2009年03月30日 19:10
私は超短期のハルシオンしか飲んだことがないのですが、深刻な睡眠障害と日中のお仕事の兼ね合いは、調節が難しいものですね。
今夜のメニューはどうかな?
うまくいくことをお祈りしています。
Posted by やまぶき at 2009年03月30日 21:25
良い睡眠がとれたようでよかったです(^^♪
私はここ何日か中途覚醒はないのですが、今度は過眠になってしまって朝なかなか起きれません(>_<)
良い睡眠って難しいですね。
Posted by ゆめ at 2009年03月30日 23:25
うにゃー!、お久しぶりです、久々に来たら「ぺた」できるようになってる。(笑)

眠剤は調整難しいですよねー。(^^;
しかも、ベストチョイスしても、日が経つとベストでは無くなってくるという・・・。(苦笑)
まぁ、昼間が良くなれば眠りも良くなるっぽいですが〜♪
Posted by 捨てネコ at 2009年03月31日 09:00
>やまぶきさん
実のところ、睡眠に関してそれほど深刻ではないのですが、中途覚醒がどうしても嫌なんですよね。始業時の眠気は、今のところ朝一に会議がないので、しばらく失敬させてもらえればと不謹慎なことを考えています。

>ゆめさん
本当に、良い睡眠を取るのは難しいですね。自分も今週は楽しみながらも(笑)、試行錯誤して理想的な睡眠を得たいと思います。

>捨てネコさん
お久しぶりです。
そうなんですよ〜 しばらくすると体質が変わってしまうようで、過去の日記を読んでその結果の違いに驚かされます。
軽いコミュニケーションができたりしてAmebaのアカウントは重宝しています(笑)。ルームのブログをSeesaaにできるのが大変気に入りました。
Posted by tethys at 2009年03月31日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。