2009年03月31日

マイスリー+レンドルミン

これまでの服用と同じ。

結果、2時頃に目が覚めた上に、朝起き上がることができなかった。

中途覚醒はロヒプノールが無かったからのような気がするけど、朝起き上がれなかったのは、まるでロヒプノールを服用しすぎたかのようだ。
始業時の眠気は昨日に引き続き無かった。

二日目から説明のつかない結果となってちょっと混乱(笑)。

導眠はマイスリーで問題ないと思う。後はいかにして中途覚醒無くしつつ、始業時の眠気を消し去るかだ。個人的にはレンドルミン退場でもいいかなという気がしなくもない。

まあ、今晩はマイスリー+ロヒプノールなのでその辺の判断ができそう。
楽しみだ(笑)。




posted by tethys at 18:11| Comment(6) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか実験実験で、わくわくする感じになってますね〜。
って不謹慎!?ごめんなさい><
中途覚醒があると熟睡感が得られにくいですよね。翌朝の眠気の残りもお仕事をされる上で厄介だし・・・。
1週間の実験で、いい調合が見つかるといいですね!
Posted by やまぶき at 2009年03月31日 20:46
いやあ、まさに実験を半分楽しみながらやっています(笑)。
今の手持ちの組み合わせでうまくいかなかったら主治医にほかの薬を頼んでみようかと。
Posted by tethys at 2009年03月31日 21:17
中途覚醒してしまうと、朝の眠気って強いですよね。
良い組み合わせの見当、
もしくは状況に応じた対応策っぽいものが見えるといいですね!
Posted by はいあーる at 2009年03月31日 21:37
中途覚醒は寝起きに直結する場合と、始業時の眠気に影響する場合と、その両方があります。
もっとも、今のところ一番嫌なのは中途覚醒したときに感じるなんともいえない損した気分です。
Posted by tethys at 2009年03月31日 21:43
睡眠薬を色々試しているんですね。
加味帰脾湯などの漢方はダメなんでしょうかね??
一応睡眠の質を改善してくれる効果はあるみたいなんですが…
副作用の心配をしなくていいかなと思ったので…
Posted by けん at 2009年04月03日 01:51
漢方は全く処方されたことがないので、主治医もどこまで知っているか不明ですね。これまでの組み合わせでうまくいかないようなら提案してみようかと思います。
Posted by tethys at 2009年04月03日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。