2009年05月04日

休日のプルート

プルートは、自分か妻、どちらか一人だとあまりアクティブではないが、二人そろうと急にテンションが上がる。かわいいヤツめ。

休日家にいると、プルートが昼間から「遊べ〜」と我々にねだることが多い。昼間からハイテンションである。
なので、平日は夜遊ぶからまさに夜の運動会であるのだが、休日は昼間に遊ぶので、夜は大抵、電池が切れているかのようにどっかで眠っている。

昨日も夕食を食べているときに、まるっきりプルートを見かけなかったから、どこにいるかと探してみたら…

枕の上でリラックス全開で爆睡してました。

ぐうぐう


こんなかわいい寝顔を見ると、どかすのも難儀します(笑)。

むにゃむにゃ


ペタしてね


posted by tethys at 07:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ネコバカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プルートちゃん、ながーく伸びてて気持ちよさそうですねぇ。
寝顔がまた可愛い・・・。
Posted by みぞれ at 2009年05月04日 09:43
体を伸ばして寝ているのは、たぶん心からリラックスしているからでしょうね。
Posted by tethys at 2009年05月04日 10:42
マクラがプルートのベッドに見えたのは私だけでしょうか?
なんとも言えないかわいさですね!
やっぱりプルートは神様かもとも思ってしまいました^^;
エジプトのバスト神にも見えてしまいました☆
Posted by 美臣 at 2009年05月04日 12:03
ここまでリラックスして寝ているのは珍しかったので夢中でパチパチ撮りました。
確かにフォーリン・タイプのロシアンブルーはバステトに似てますね。
Posted by tethys at 2009年05月04日 13:16
いや〜リラックスしてますね〜。
こういう姿をみると、ホントこちらまでホンワカしてきますよね。

それにしてもブルートちゃん。
お腹がスリムですね。

うちのkoaは、太ってはいないけれど、お腹だけチャポチャポです。
Posted by koashige at 2009年05月04日 15:29
プルート君にとっては枕がベッド代わりかぁ。ちょうどいいですねー。かわいー。
Posted by cobooo at 2009年05月04日 16:13
>koashigeさん
お腹の違いはロシアンブルーとアメショーの体格の違いでしょうかね。プルートも年を取っていくうちにお腹が出てくるかもしれません。

>coboooさん
普段は香箱座りでこの枕の上にいるんですよね。
しかしまあ、写真だけ見ると死んでいるようにも見えますな(笑)。
Posted by tethys at 2009年05月04日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。