2009年05月21日

スタミナ切れか?軽躁だったのか?

今回もマイスリーを飲んですんなり寝たあと、目覚し時計で起床。特に眠気なし。

今日は、昨日の予定通り提案書の修正を行った。引き続きいい調子を保っていて、集中して取り組むことができた。
提案書を完成したのは午後の早い時間帯だった。部門担当者に送付し、明日の打ち合わせの約束をした。

それ以降、テンションは急降下した。
何もかもやる気がなくなってしまい、停滞感が体を支配した。とにかくつらかった。つらいと考えるとさらにつらくなった。午後の停滞感なんていつ以来だろう?
早退したいけど午後早退となってしまうので、すごくもったいない気がするし、そんなせめぎあいをしている間に結局定時まで留まることができた。

いやあ、体力ないねえ。それともこれまでがちょっと軽躁気味だったのだろうか。とにかく今の状態では複数の業務を並行して行うことができない。やはり回復にはまだまだ時間がかかりそうだ。

送付した提案書も、出した時点では自信があったけど、今となっては自分で内容のあら捜しをして自信を失い、不安になっている。担当者の人は、叩くというよりも一緒に考えてくれるタイプなので、自分が想定しているような最悪な状況は考えにくいけど、どうしても不安が頭から離れない。

今夜も中途覚醒しそうだな(笑)。

ペタしてね



posted by tethys at 18:17| Comment(10) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受験が終わって発表前みたいな気分でしょうか?
とにもかくにもお疲れ様でした!!
いい意味で疲れが出て眠れるといいですね。
明日は金曜日ですし(^^)
通院でもありましたっけ?
Posted by 美臣 at 2009年05月21日 18:38
まさにその通り!>発表前
少し違うとすれば、不合格でも交渉することができるところでしょうか(自分の能力からして期待できませんが)。
グレードAだと今年一年業務の負担がかなり楽になるので祈るような気持ちです。
明日は通院日です。中途覚醒をどうするかがメインの相談になりそうです。
Posted by tethys at 2009年05月21日 18:50
送付前の「送付」ボタンを押すときもいろいろと雑念が入ってきますが,押した後も色々と考えてしまいますね.一緒に考えてくれるタイプの方なら心配入らないですよ.
Posted by cobooo at 2009年05月21日 20:07
何とかグレードAにしてくれるようにフォローしてもらいたいです。
ちなみにその彼は自分より10歳近く若かったりします(苦笑)。
Posted by tethys at 2009年05月21日 20:16
失速しちゃったんですね。。
まあこんなこともあるでしょう。
気持ちを切り替えて明日に繋ぎましょう!お仕事のことはよくわからないけれど、想定より悪いことにはならないと思いますよん。
Posted by やまぶき at 2009年05月21日 21:46
お仕事お疲れ様です。
僕も仕事の事を家でも考えてしまうタイプなんで、
気持ちがわかります。
僕は眠る時に心を落ちつかせるように、
安定剤、ソラナックスを飲んで寝ています。
中途覚醒の時、安定剤を飲むのはいいかもしれませんよ。

>レンデム
レンデムはレンドルミンのジェネリックです。
僕は小さな町に住んでいるので、
変な噂が流れないように、
障害者支援法を受けていないのです。
だから、やすいジェネリックを使っています。
お医者さんに相談したら、ジェネリックをつかえますよ。
レンドルミンより、レンデムの方が1割引ぐらいお得です。
Posted by アメンボ at 2009年05月21日 23:44
軽操でしょうかね、落ちて来て過眠になったら私と一緒です〜。
Posted by G5 at 2009年05月21日 23:58
>やまぶきさん
ありがとうございます。幸い今日は金曜日ですし、早退になるほど落ちることはないと思います。打ち合わせは抗不安剤を片手に何とか乗り切って見せます!

>アメンボさん
僕は夕食後に抗不安剤のレキソタンを飲んでいます。以前、スパッと止めたら眠れなくなってしまったことがありました。
http://tethys.seesaa.net/article/113304616.html

ソラナックス(コンスタン)にするか、マイスリーで入眠するか、難しいところですね。
レンデムは簡単に半分に割ったりできますでしょうか? 以前ロヒプノールのゾロのビビットエースがなかなか半分に割れなくて苦労した思い出があります。
http://tethys.seesaa.net/article/105464196.html

>G5さん
今のところ過眠はありません。ただ、休日はぶっ倒れていそうです(笑)。
Posted by tethys at 2009年05月22日 03:13
エビリファイを飲むと軽躁気分になるのよくわかりますわ。
この効果が長く続いてくれるといいのですが、俺は1ヶ月くらいでした。

軽躁気分で、中途覚醒がなくなれば最高なんですがね…
Posted by けん at 2009年05月30日 01:59
軽躁になると、買い物に走りそうなので、自分の場合1ヶ月も続くとちょっと怖いですね。
Posted by tethys at 2009年05月30日 04:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。