もはや中途覚醒なのか、最初の寝付きが昼寝程度だったのか…。
ところで、今日は後一時間もしたらAmebaのメンテナンスが始まる。
ペタしまくれ〜
というかですね、先日早退したときもAmebaがメンテナンスのときだったのですよ。
朝起きてペタができないのは相当なストレスだったりして(笑)。
2009年05月26日
この記事へのトラックバック
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
それに別にアメブロでなくてもAmebaルーム内のブログをgooにすることが可能です。
朝からペタるのが、習慣になっておられるんですね。
私も、朝はブログチェックから始まります。
今朝はメンテを知らなかったんで、メンテ画面に思わず突っ込みを入れてしまいました(笑)
朝は体調大丈夫ですか?
私は「記事書こうかな〜」って思ったらAmebaメンテナンス入っちゃいました。
ぐはっ。
私も同じ時刻に 昼寝程度の起き方をしましたf^_^;
調子悪くならなければ 中途覚醒もヨシとしたいですね(^o^)
いらっしゃいませ。
最近は、本エントリのように中途覚醒が続いていますので、その時にペタしています。
ぽんかんさんがいったいどんな台詞でメンテ画面にツッコミを入れたのかが非常に気になります(笑)。
>みぞれさん
その後はマイスリーを投入して眠ることができました。朝はだいぶ眠気が残っていました。
こんな時刻に中途覚醒したのは「このときを逃すと朝ペタできないぞ」という意識が奥底にあったのかもしれません(笑)。
>りんこ凛さん
偶然ですねえ。
そうですね、今は中途覚醒が直接の原因で調子を落とすことはないので助かっています。