2009年06月02日

まだマイスリーで再入眠できる時間帯

ですな。

今日がちょっと不安。
あまりにも停滞した場合には、今抱えている仕事も含めて上司に相談しよう。

ところで、アルミのひんやりシートを与えられたプルートだが、妻のVAIOの上の方がお好みのようだ(笑)。

落ち着くにゃ


ペタしてね
posted by tethys at 02:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 起きちゃった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
おつかれさまです。
Posted by さくら at 2009年06月02日 06:01
おはようございます。
今日も一日、マイペースで過ごします。
昨日よりマシだったらいいなあ。
Posted by tethys at 2009年06月02日 06:38
おはようございます。

プルート君、えーと・・・そこはちょっと銀色違いだぞ(笑)?
しかし、毛がふかふかじゃのう。
よかったねぇ、プルート君。


飼い主様は、体調は大丈夫ですか?
ダメだったら保健室へ気兼ねなくGO!ですよ。火曜日だしっ!
無理はあかんぜよ・・・。
Posted by みぞれ at 2009年06月02日 09:13
プルート可愛いすぎですO(≧▽≦)O
Posted by 美臣 at 2009年06月02日 13:14
こんにちは。
未だ睡眠にはご苦労されているようですね。
早くぐっすりと睡眠される事を望みます。

我が家でも、猫用のヒンヤリシートを買おうかと思うのですが、ブルートちゃんには合わなかったのかな。
一応ダメモトで買って見ます。

私も一応リハビリ的な出勤を開始し、何とか2日目を終えました。
まだ何も仕事をしていないですが、それなりに緊張はするものですね。

焦らずのんびり行きます。
Posted by koashige at 2009年06月02日 14:36
中途覚醒つづいてますね.一度,ジプレキサをお試しください(笑)
Posted by cobooo at 2009年06月02日 15:36
>みぞれさん
体調の方は大丈夫です。いいかげん、この中途覚醒にも慣れてきました(笑)。ペタタイムとして利用しています。

>美臣さん
実際のところ、プルートはアルミシートの上で落ち着くときもあるのですが、自分がカメラを持ってきたときには、すでにそこを立ち去っているんですよね(苦笑)。

>koashigeさん
ブログ拝見しました。まずはソフトランディングで復職できるよようで何よりです。まずは欲張らずに会社に毎日通うことを目標にして下さい。トレドミン飲んで「今日も休み」にならないようお祈り申し上げます。

>coboooさん
体調に変調をきたしていないので、それはまだブログネタとしてとっておきます(笑)。
Posted by tethys at 2009年06月02日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック