2009年06月07日

ネコさん一家からの贈り物

無事にカミングアウトも終わったようなので、こちらも紹介をば。

先日、ネコさん一家より赤ネコヤマトでギフトをいただきました。
手作りのイラスト、凝っています。

赤ネコヤマトの宅急便
赤ネコヤマト

そして中身を開けてみたら、なんと丁寧にラッピングされたお菓子でした。
しっかり、自分と妻の分があります。もう恐縮です。

ギフトの中身

そして奥の黄緑色の物体、これは何でしょう?

もう一つの贈り物

ラッピングをあけるとそれは、相対性理論の「シフォン主義」。

シフォン主義

自分を相対性理論ファンにするつもりですか(笑)。ええ、「ハイファイ新書」は自分で買いましたけど(笑)。

とにもかくにも、ネコさん一家(捨てネコさんみぞれさん)より、素敵なプレゼントをいただきました。
本当にありがとうございます!

なんで、こんな素敵なギフトをいただけたのか?
それは、オフ会の二次会で、テクノで盛り上がったからなんですね〜

ちゃーんと、お返しはしますよ〜
待っててください、ふっふっふ。

ちなみに、みぞれさんの書いた宛名書きの字がとてもきれいで、妻共々驚嘆しました。自分が名前を書くときの手本にしたいくらいです。

ペタしてね


posted by tethys at 10:32| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ネコヤマトってうまいネーミングですね!
しかもかわいい☆
楽しそうです(^^)
Posted by 美臣 at 2009年06月07日 21:05
かわいいですよね。
当人たちは苦肉の策とおっしゃっていましたが、どんでもない、ナイスなイラストです。
Posted by tethys at 2009年06月07日 21:56
>みぞれさんの書いた宛名書きの字がとてもきれいで
>みぞれさんの書いた宛名書きの字がとてもきれいで
>みぞれさんの書いた宛名書きの字がとてもきれいで


ここだけで3杯ごはんいけます。
ありがとうございます。


しかし、よろこんでいただけたようで良かった良かった♪
っていうか、記事にしていただいて恐縮です。えへへっ。
Posted by at 2009年06月08日 13:53
あ、なまえ忘れた↑

ごめんちゃい。
Posted by みぞれ at 2009年06月08日 13:55
本当に手本にしたいくらいですよ!
自分で名前を書くと、特に最後の漢字が不満なのですが、みぞれさんのそれは見事としか言いようのない、はね方でした。
Posted by tethys at 2009年06月08日 18:02
おかしい。
僕の名前で書いてあったはずなのに、なぜみぞれさんが書いたとばれるんだ!

・・・まぁ、どうしてだか知ってますけどね。(苦笑)

ててぃすさんの字も可愛くて良かったですよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
けいおん!も、とっても可愛くて良かったです。><b
・・・主人公、澪だよね?(笑)
Posted by 捨てネコ at 2009年06月10日 09:32
そりゃ捨てネコさんの字と誤解されたままなら放置できないでしょう(笑)。

>・・・主人公、澪だよね?(笑)

全く同感であります。
Posted by tethys at 2009年06月11日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。