2009年06月10日

早朝覚醒ですな

この時刻では、マイスリーは使えない。もうこのまま起きるかぁ。

振り向いたら、プルートがいた。プルートはこの時間帯になるとご飯をねだりに妻を起こすのだとか。

じゃあちょっと早いけどプルートにご飯をあげますか。

わーい


ペタしてね
posted by tethys at 04:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 起きちゃった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時間からごはんねだられたら,本当なら,たまらないですね.プルート君,今日はご満足でしょう.でも,睡眠が安定して無くて,気になるとこですね.なんとかしたいですね.
Posted by cobooo at 2009年06月10日 06:58
どうも充分な睡眠にならないようですね。
体は大丈夫でしょうか?
私もエビリファイ復活してから眠りが浅くなって、肉体的な倦怠感が酷いです。
でも、レボトミン(ヒルナミン)を頓服した日は中途覚醒がないんですよ。
さすが眠剤として使われるだけあります。
ただ作用が長いので、夜に飲むと朝起きれませんが・・・
Posted by ssakura at 2009年06月10日 08:52
プルートは喜びのポーズ☆
みたいに見えます^^;

かわいすぎる=^ェ^=
Posted by 美臣 at 2009年06月10日 13:56
こんにちは。
早期覚醒、AM4:00頃は辛いですね。
それでも会社にいけるのはすごい事だと、自分に照らし合わせて思います。

話は変わりますが、プルートちゃんのこの写真、絞りとシャッタースピードどれ位にすれば、これほど明るくしかも静止して撮れるのですか?

私も一応一眼デジカメ持っているのですが、猫はどうして被写体が動いたり、室内では暗くなったりと苦慮しています。
参考までにお教え下さいませ。
Posted by koashige at 2009年06月10日 14:58
>coboooさん
なぜか自分ではなく、妻を起こすんですよね。その間、自分は目がさめることはありません。プルートなりに気を使っていたりして(笑)。

>ssakuraさん
このような状態が続くと、気がつかない疲れが体に蓄積し、それが昼間のやる気のなさにつながっているような気がします。
エビリファイのアップ効力が持続して、夜にはマイナス作用になってるようです。
ヒルナミン、coboooさんも効果があったので試してみたいですね。あの時、入手しておけばよかった(笑)。

>美臣さん
携帯だと見えないかもしれませんが、画像の吹き出しは「わーい」とかかれております(笑)。

>koashigeさん
このときのプルートの撮影には、単焦点レンズ(EF50mm F1.8 II)を使用しました。シャッタースピードはお任せですけど、このときは1/50でした。
後は、X3の力なのでよくわかりません(笑)。
あまり参考になれなくてすみません。
Posted by tethys at 2009年06月11日 11:25
携帯とPCってルームとかかなり違うとは思っていましたが、吹き出しまでついてたんですね!
早くフツーにPC観れるようになりたくなりました^^;
実は恐怖症なのかな…。
Posted by 美臣 at 2009年06月11日 17:21
吹き出しといっても、マウスポインタを画像にかざすとメッセージがポップアップするだけですが(^^;
PCサイトブラウザをお持ちなら見えるかもしれません。
Posted by tethys at 2009年06月11日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック