2009年07月14日

ちょっとオーバーペース気味

今日も始業時の眠気無し。
エビリファイの夜シフトがうまくいったようだ。

その代わり、朝が起きるのがつらくなってきた。
朝起きても、時間があればベッドに横になろうとする。
これまではいつも起きればスパッとしていたのにちょっと悲しい。

これまでは、朝によくペタをしていたのに、なかなかできなくなった。
というわけで、ペタ返しができない日があるかもしれませんがご容赦下さい。

で、掲題の件であるが、今日は朝から妙に調子が良かった。
午前中はほぼ休み無く業務に取り組んでいたし、午後はほとんど打ち合わせだったけど、居眠りすることなく過ごすことができた。
おまけに今日はいつもより遅くまで業務をしていた。

ここまで調子がいいと、明日反動が出ないか、かえって心配になってしまう。
今週はまだ折り返しにも達していないし、明日はレビュー初日だからどうにも不安になる。

今日は早めに休もう。

ペタしてね


posted by tethys at 18:39| Comment(7) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーバーペースって冷静になれてるところが凄いと思います☆
47歳の由縁でしょうか!?
きっと明日も大丈夫ですよ(^^)/
Posted by 美臣 at 2009年07月14日 20:02
確かに明日の反動こわいですね。。
今日はゆっくりしてください。
Posted by cobooo at 2009年07月14日 20:12
>美臣さん
このところ、明らかに休憩の時間が減っているのですよねえ。調子に乗りすぎてガクッとこないように祈るばかりです。

>coboooさん
今夜はデパスも飲んでおこうかなぁ。
Posted by tethys at 2009年07月14日 20:20
私は(寝る前の携帯いじり禁止になって)ペタ返しできなくなったら、ペタ数が半減しました(笑)
明日もいい感じの波に乗れますように。
応援してます☆
Posted by やまぶき at 2009年07月14日 20:57
ありがとうございます。
ペタ数に応じてキャラクターが変わるっていうのも、なんだか複雑な心境ですよね…。
Posted by tethys at 2009年07月14日 21:37
俺の場合、エビリファイを飲み始めた頃は、
スパッと起きれてたんですが、
だんだんと起きれなくなってきましたよ。
起きれなくなるのは辛いですが、
その分覚醒も減ってくるような気がします。

調子がいい日でも、ほどほどに活動するのがいいと思います。
やりすぎると必ずっていっていいほど反動が来ますから…
Posted by けん at 2009年07月15日 17:41
エビリファイは不思議な薬ですよね。
最初は一気にテンションを上げた感じでしたが、最近はアモキサンのように眠気に悩まされてしまいました。
Posted by tethys at 2009年07月18日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。