2009年07月29日

低調続く

今日も昨日と同じぐらい低調。

午前中はほとんど何もできなかったし、今日も早退しようかと思ったくらい。
年休が無くなることへの危機感が自分を職場に思いとどまらせたようなものだ。

まあ、それだけじゃないけどね。
ここ数日、ほとんど業務が進んでいないのでそっちの危機感もある。

あさってレビューがあるのに何の準備も進んでいない。
明日は一日その準備だ。午前中からやる気が出てくることを祈りたい。

仮に準備が不十分だったとしても、それを許せる自分であればいいんだけどね。
そんな意識が自然に持てればうつ病も克服したも同然なのだが。

今日のプルートとシャロン。

ペタしてね


プルートが睨んでいるにもかかわらず、マイペースで食事のシャロン。
お兄様は怖くありませんわ

ひとしきり食べると、シャロンはベッドへごろりんこ。
満腹ですわ

すると、プルート、ついにシャロンに猫パンチで接触!
うにゃ!

プルート、遊ぼうとしているのか、襲いかかっているのかイマイチよくわからない行動だ。
しかしプルートのうなりもシャーもだいぶ影を潜めてきた。二匹の距離が近づいてきているのかな。


posted by tethys at 20:04| Comment(9) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず不調なんですね(^_^;)
不調の中でも仕事をしてきてエライと思います。

あさってにレビューがあるんですね(>_<)
大変そうですが頑張ってください。

プルート君シャロンちゃんに興味を持ってきたんですかね。
早く仲良くなることを祈っております
Posted by けん at 2009年07月29日 20:28
レビューの準備はあまり考えすぎずにやろうかと思います。
今もプルートはシャロンのそばにいます。
警戒心よりも好奇心が勝ってきたようです。
Posted by tethys at 2009年07月29日 20:42
プルートの頭に頬擦りしたい衝動が…^^;
私もシャー(ジャマだよ)って言われますね。
一生懸命狙ってますもんね!全身で。
徐々に徐々にですね。プルートとシャロン。
tethysさんとお仕事も!?
Posted by 美臣 at 2009年07月29日 20:43
そうですね、プルートとシャロンを見ていると、自分の回復を投影してしまいます(汗)。
Posted by tethys at 2009年07月29日 20:48
ついにちょっかい出しはじめましたか。
だんだんと存在に慣れてきたのかな〜。
今後の成り行きを見守っております。

明日、いい感じにケツに火がつきますようにお祈りしています(下品な表現で失礼!)
Posted by やまぶき at 2009年07月29日 23:00
シャロンちゃんの方は、好奇心あるプルート君を難なく受け入れそうなのでしょうか?
Posted by cobooo at 2009年07月30日 00:26
>やまぶきさん
ありがとうございます(笑)。
導火線に火がついている状態なので、今日はやれると思います。

>coboooさん
シャロンはたまに軽いシャーをしますが、これといって問題はなさそうです。
Posted by tethys at 2009年07月30日 06:24
こんにちは。
不調の波にもかかわらず、出勤されている。。
尊敬します。

私も昨夜から調子が悪く、今日会社休みます。

ブルート君、ついに猫パンチだしましたか。
着々と接近しているようですね。

仲良しツーショット楽しみです。
Posted by koashige at 2009年07月30日 07:50
いやあ、おとといのように早退もしていますけどね(笑)。

調子の悪いときには無理をしないことが大切と思います。
今日はゆっくりお休みくださいませ。

プルートとシャロン、予想以上に距離が縮まってうれしい限りです。
Posted by tethys at 2009年07月30日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。