2009年07月30日

ようやく回復

ようやく不調から脱出。
午前中から業務に取り組むことができた。

今日は2つの業務に目処をつけることができ、1つの業務を片付けることができた。
片付けた業務は、今月ずっと自分を悩ませていただけにホッとした。

明日はレビューでまだその準備が十分とはいえない。
が、レビューは午後だし、午前中のうちに何とかなるだろう。

以前は神経質で、前日までに準備できていないと不安だったが、
今回はそれほどでもない。
開き直っているわけでもないし、自信があるわけでもない。
何だろう、この気持ち?

でも今夜は念のためコンスタンを追加して寝ることにする(笑)。

今日のプルートとシャロン。

ペタしてね




プルートの威嚇のうなり声とシャーが無くなった!
心なしか、プルートの視線も、にらみから見守りに変わっているように見える。
pluto_1774

プルートはいよいよ、シャロンを家族として認めたのかもしれない。
pluto_1779

土曜日にはケージ無しの二匹の接触を試みたいと思う。


posted by tethys at 20:58| Comment(7) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!
2人でカメラ目線にお座りなんて。
同じ日にtethysさんも回復なんて本当にすごいですね☆
Posted by 美臣 at 2009年07月30日 21:36
二匹とも微妙に視線を外していますが(笑)、そうコメントいただけるとうれしいです。
自分も上昇気流に乗っていきたいですね。
Posted by tethys at 2009年07月30日 21:43
あと1日ですからね。
レビュー、無事に終わるといいですね。

ツーショットで見ると、本当に大きさが違いますね。
プルート君、2匹でいても顔が穏やかになってきたようです♪
Posted by ゆめ at 2009年07月30日 23:03
プルー子・・・じゃなくて、シャロンたん、小さすなぁ。
ギザ萌え。
カワユスなぁあぁぁ。
プルート兄ちゃんも良い感じで仲良くしてくれそう(^^)♪

あ、tethysさん、お仕事する〜っと上手く行くよう祈ってます!
Posted by みぞれ at 2009年07月30日 23:22
ほんと,2匹の大きさが違いますね.
レビュー無事終了するといいですね.
Posted by cobooo at 2009年07月30日 23:22
2匹の距離が順調に縮まってきたように、お仕事もするりと上手くいきますように。
Posted by ssakura at 2009年07月31日 00:27
>ゆめさん
そうなんですよ。プルートがだいぶ落ち着いてきました。
たまにシャロンにちょっかいを出すのですが、親しみの証であることを
祈りたいです。

>みぞれさん
シャロンはウチに来てだいぶ慣れてきたのか、
食欲が旺盛になりました。
今では600gを超えているかもしれません。
傍目から見ても体がしっかりしてきました。

>coboooさん
体重でいうと8倍近い差がありますからね〜
直接あわせたときに、プルートがちゃんと手加減してじゃれて欲しいものです。

>ssakuraさん
ありがとうございます。
レビューは午後からで、デパスで落ち着いて臨めそうです。
Posted by tethys at 2009年07月31日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。