2009年08月12日

プルートとシャロン Part5

たまにはシャロンも反撃を試みます。プルートの尻尾を噛み噛み。
わたくしをなめると痛い目に遭いいますわよ!

しかしプルートはそんなことを意に介しません。悠然と振り向くと、
何かやったかにゃ

押さえ込み体勢に入り、
うにゃ!

がっちり押さえ込まれました。
きゃ〜

しかしシャロンも昇竜拳でプルートに必死の反撃!
昇竜拳ですわ!

だが、いかんせん体格差でプルートにはかないませんでした。
ふに〜ですわ…

ちゃんちゃん。


posted by tethys at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコバカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃれあいを見ていると、なぜにこうも癒されるのだろう。
あっさり仲良しになってくれて本当に良かったですね。
Posted by やまぶき at 2009年08月12日 00:00
やまぶきさんの癒しとなっているようで、うれしいです。
シャロンがまだちょっと警戒していますが、このままいけば仲良しになれそうな気がします。
Posted by tethys at 2009年08月12日 00:13
5枚目の昇竜拳、ナイスですね^^
ところでシャロンちゃんと接触しても、もう大丈夫なんでしょうか?
Posted by ssakura at 2009年08月12日 00:39
こんにちは。
シャロンちゃんの尻尾咬み咬み攻撃、すげーかわいーですね。
仲良しそうで何よりです。
我が家ももう一匹ほしくなります。
Posted by koashige at 2009年08月12日 17:55
ほんとに仲良くなってよかったですね!
写真でこれだけかわいいから目の前で観てたらたまりませんね〜
Posted by 美臣 at 2009年08月12日 22:12
体格差がすごいですね。なんに、シャロンちゃんはプルート君に挑むなんて、今後が楽しみですね!
Posted by cobooo at 2009年08月12日 22:27
久しぶりの訪問です。
微笑ましいですね、プルート。
でも、シャロンちっちゃいなぁ。

と、蛍光灯の下での写真ですよね。
ホワイトバランスがいいような気がする。
Posted by アメンボ at 2009年08月13日 18:53
>ssakuraさん
本当はダメなんです…。
でも、引き離しておいて、お互い関心が無いまま育ってしまうと残念な結果になっちゃうので、時間限定で遊ばせています。

>koashigeさん
プルートが最初シャーシャー言っていたときはどうなるかとハラハラしていましたが、今はもう一匹迎え入れて良かったと思っています。

>美臣さん
かわいいですよ〜
プルートがシャー言ってた時期が懐かしいくらいです。まだ一ヶ月も経っていないのですけどね。

>coboooさん
シャロンはプルートの尻尾に興味津々のようなのです。押さえ込まれてやられた後でも、尻尾が目の前にあると、手を出そうとします。

>アメンボさん
写真は蛍光灯の下で、さらに外付けフラッシュでバウンス撮影しています。最近ズームレンズも欲しいなあと思っています。
Posted by tethys at 2009年08月14日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。