2009年08月15日

プルートとシャロン Part6

シャロンは950gと来たときの倍近い体重になり、だいぶしっかりしてきました。
今日はシャロンを動物病院へ連れて行きました。カビはだいぶおさまり、お腹の虫は無くなったとのこと。順調に回復しているようです。
charon_0296

一方、プルートは相変わらず元気で、シャロンのそばにいることが多く、頭の半分以上は我々よりもシャロンの方に関心が向いているようです。
pluto_1930

ケージを開けると、頻繁にシャロン用の水を飲むプルート。やっぱり他人の水がうまいのでしょうか。
pluto_1932

シャロンはシャロンで相変わらずプルートのしっぽに関心があるようです。
pluto_1950

そして二匹でチュー。
pluto_1947

だいぶ仲がよくなったようです。

ペタしてね


posted by tethys at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコバカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり他人の水が美味しいってプルート…!
じゃなかったtethysさん^^;
面白いですよ。
それにしてもチューの瞬間みれて嬉しいです☆
ホントに仲良くなりましたね♪
Posted by 美臣 at 2009年08月15日 22:13
2匹はほんと仲良くなりましたねー。
おめでとうございます!
シャロンちゃん、まだ、950gなんですね。
プルート君との差があるわけだ・・
Posted by cobooo at 2009年08月15日 22:26
あんなに怒っていたのが嘘みたいですね。
プルート君のしっぽを触ろうとしている写真、可愛いです。
大きくなったとはいえ、まだまだ大きさが違いますね〜。
Posted by ゆめ at 2009年08月15日 23:57
>美臣さん
いや〜、何故かプルートはシャロン用の水容器で飲みたがるんですよね。不思議です。
ちゅーはいいタイミングで撮れたなと思っています。

>coboooさん
ありがとうございます。
シャロンの体重は、ようやくプルートを迎えた頃の体重になった重さです。

>ゆめさん
本当ですね。シャーの日々が懐かしいです。
シャロンは小振りなネコになりそうです。
Posted by tethys at 2009年08月16日 08:43
プルートとシャロンも仲良くなってきましたね。
いつかロシアンスマイルに並ぶスコ座りの写真が見てみたいです(笑)

ちなみに実家にいたネコ達も、
他人のゴハンやお水が美味しかったようです。
入れ替えても他人の方に・・
Posted by はいあーる at 2009年08月16日 21:31
お、スコ座りをご存じとはなかなかの通ですな(笑)。
シャロンがもう少し大きくなるとやってくれるかもしれません。

プルートにとって、シャロンの食事はカロリーが高いので、
ただでさえ肥満なプルートには注意を払わないといけません。
Posted by tethys at 2009年08月16日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。