2009年08月31日

明日のレビューが波乱の予感

現在抱えている仕事が、にっちもさっちもいかず手詰まり状態。何をしていいかわからない。指示待ち人間の悲しさだ。

こういうことは抱え込んでは良くないので、明日、この状態でとりあえずレビューをやることにした。

公開した資料はいきなりメールで突っ込まれるし、ハッキリ言って明日は自爆レビューとなるだろう。
まあそれでいい。早めにダメ出ししてもらった方が、やるべきことも見えてくる。

今晩はコンスタンで、レビュー前はデパス1mgで明日は乗り切りたい。このために今日は禁デパスをした(笑)。
明日は切れ味よく効いてくれよ〜。

ペタしてね


posted by tethys at 18:32| Comment(6) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいです。tethysさんがたくましくなってます(;_;)
失礼な表現だったらごめんなさい。
なんとなくワンステージ上に登られた感じを受けました!
明日、突っ込みを前向きに受け止めようという決心に感動しました☆
Posted by 美臣 at 2009年08月31日 19:15
早めにダメだし・・・気持ちわかります。
有意義なレビュー会になるといいですね。
Posted by cobooo at 2009年08月31日 19:19
>美臣さん
いえいえ、たくましく見せているだけですから(笑)。
内心はビクビクです。
ぶっちゃけた話、不安だーと後ろ向きに書くのは
自分のスタイルじゃないような気がしますし、
書いたところで、どうにかなるというものでもないので、
文面で強がっているところは否定できません(笑)。

>coboooさん
たぶん、今の部署のメンバーなら、ダメ出しだけでなく
前向きな提案もあると期待しています。
Posted by tethys at 2009年08月31日 19:28
開き直りの境地でしょうか。
いいことだと思います。
レビュー、良い方向へいくことを祈ってます。
Posted by ゆめ at 2009年09月01日 00:24
今ごろ、レヴューをしている頃でしょうか?

ダメだしをもらうのは、
僕も前進だと思うので、何でもかかって来い!!
って感じで待っていて、
家に帰ったら、プルート達で癒されましょう。
Posted by アメンボ at 2009年09月01日 12:26
>ゆめさん
うーん、小心者なので開き直るというところまでは至っておりません(笑)。

>アメンボさん
おかげさまで、何とか乗り切ることができました。
プルートやシャロンには何度も癒されています。
Posted by tethys at 2009年09月02日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。