2009年09月05日

二匹の食事

プルートとシャロン、食事の始めはそれぞれの皿で食べているのですが、
pluto_2158

シャロンは大抵、すぐに飽きて、
pluto_2159

プルートの食事を食べようとします。
pluto_2160

我々はいったん引き離したりするのですが、すぐにシャロンはプルートのところに行ってしまいます。
pluto_2162

というわけで、プルートの食事の何割かはシャロンに、逆にシャロンの食事の何割かはプルートの胃袋に収まってしまいます。

特にプルートは肥満気味なので、カロリーの高いシャロンの食事は食べて欲しくないんだけどなぁ。困ったものです。
charon_0404

pluto_2122

ペタしてね


posted by tethys at 13:21| Comment(7) | TrackBack(0) | ネコバカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり仲良しですね〜☆
かわいすぎます!!
洗濯物にダイブしてるシャロンもかわいいヾ(≧∇≦)〃
コラッて言えなくなりそう…。
最後のプルートがヒトっぽく見えるのは気のせいですよね^^;
Posted by 美臣 at 2009年09月05日 20:09
えっ。プルートちゃん、これで肥満ぎみですか??
どうみても完璧なお利口そうなネコちゃんなのに・・・
Posted by 恵理 at 2009年09月05日 20:43
ギャーーー、かわいすぎる!!
ナイスショットの連続に、私の乏しい母性本能がキュンキュンしてしまいました。
なでなでしたい・・・でも食事中になでると嫌がりますよね。
Posted by やまぶき at 2009年09月05日 21:26
可愛いわ♪
プルート君は気品があって貴公子って感じですね!
シャロンちゃん、大きくなりましたね♪
Posted by kako at 2009年09月05日 22:19
同じ方向向いて食べているのが可愛いです!
それにしても仲良くなってよかったですね。
自分のゴハン食べられても怒らないんですね〜(^^♪
Posted by ゆめ at 2009年09月05日 23:38
うわわわ!
神のように可愛い2匹だわ・・・。
プルート兄ちゃん優しいなぁ。
シャロンたんも甘え上手な可愛い妹。

そして写真をみていつも思うこと。

tethysさん家、めっちゃキレイ〜!
Posted by みぞれ at 2009年09月06日 10:49
>美臣さん
洗濯物ダイブはもう許しています(笑)。
ふふふ、最後のプルート、MacBookとiPhoneによく溶け込んでますよね。

>恵理さん
そうですよー、もうお腹なんかタプタプです。
体重が4.7kgあり、ようやく横ばいになったところです。

>やまぶきさん
感動して下さって何よりです。
食事中のなでなではあまり気にしない方ですね。

>kakoさん
そうなんです! プルートは貴公子なんです(笑)!
シャロンは体重1.3kgになりました。

>ゆめさん
そうなんですよね。プルートは食事を割り込まれるのを嫌がらないんです。
結局、その後シャロンの食事を食べてしまうのですが(笑)。

>みぞれさん
いえいえ、お家はとても散らかっていますよ。
最後から二番目のシャロンの洗濯物ダイブは、生活臭がただよっているでしょ?
Posted by tethys at 2009年09月06日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。