2009年09月24日

まあまあのスタート

今日は2時と4時に中途覚醒した。
2時はすぐに眠れたものの、4時はパッチリしてしまったので、マイスリー5mgで対応した。
今夜も中途覚醒するようであれば、リフレックスによる中途覚醒防止は期待薄かもしれない。

とはいうものの、今朝は出社早々非常に眠かった。
ただ、出社時刻がいつもより早かったので、机の上に突っ伏して眠っていた。5分以上は眠れたと思う。おかげで始業時は眠気が無くなった。

業務の方はあまり進んだとは言えない。
メイン業務は煮詰まったまま終わってしまい、サブ業務をいくつかこなして今日は終わった。

ちょっと閉塞感を感じる。業務の方はどうにかならないものかな。

ペタしてね


posted by tethys at 18:28| Comment(10) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リフレックス、何とか今日に期待したいですね。
Posted by cobooo at 2009年09月24日 19:33
そうですね、もうすぐ一週間になりますからね。
Posted by tethys at 2009年09月24日 20:27
薬の効果が出るまで待つのって、合ってるのか?とか余計な心配してしまって、こんなに不安なものだと思いませんでした…。
Posted by 美臣 at 2009年09月24日 22:09
抗うつ剤は効果が出るまで時間がかかりますよね。
Posted by tethys at 2009年09月24日 22:24
まだ様子見ってとこでしょうか。
良い効果が得られるといいですね。
Posted by ゆめ at 2009年09月25日 00:37
書類を1枚手を滑らせて落とすだけで「俺ってダメな奴」と思ってた時期があります。
閉塞感を感じた時期もありますね。
良く似た仕事をしているはずなのですが、その閉塞感が「まぁなんとかなるだろうなぁ」から「なんとかしてやる!」にだんだん変化していきます。
10ヶ月以上前にはとても考えられなかったココロの状態です。
あせらず、治療と仕事の小さな成功体験の積み重ねを続けて下さいね。応援してます。
トンネルを抜けるまで、もうちょっとな感じがします。

最近はミスすると「俺ってダメな奴」って思うのは一緒なんですが「カエルの面にしょんべん」で、落ち込むどころか、どうやって人を笑わせるネタ構成にするか考えるくらいアホな関西人になってます(^^;)
Posted by うつらうつら at 2009年09月25日 09:38
当方のブログに温かいコメント、どうもありがとうございました。

私も来週からリフレックスが処方される予定なのですが、tethysさんには合いそうですか?

まぁ効果が発現するには2週間ほどかかるそうですから、まだまだこれからのお楽しみというところでしょうか。

リフレックス楽しみです。
Posted by koashige at 2009年09月25日 11:21
僕も連休は何もしたくない病だったのに、
周りが働かして、、、、、

と、疲れだけが残る連休でした。

今日もやる気が出ないし、
ぐだぐだです。
Posted by アメンボ at 2009年09月25日 11:51
睡眠が充実していないと辛いですよね。
これから効果が出ますように・・・

お仕事、できなかったことよりもサブでもできたことで
自分をほめてあげましょう☆
通り一遍の言葉かもしれませんが・・・
でも結構大事なことだと思うんです。
Posted by nama at 2009年09月25日 12:20
>ゆめさん
とりあえず来週いっぱいまで様子見ですね。

>うつらうつらさん
ここ数日は小さな成功体験を得る機会がありません。
いや、あるのでしょうけど、何せ根が指示待ち人間なので
傍らにチャンスが転がっていても気づかない可能性があります。

>koashigeさん
今のところ、リフレックスの副作用で特に悩まされていることはありません。
自分の場合、副作用で悩むことが少ないんですよね(苦笑)。
デパスでさえ眠気を感じないですし。

>アメンボさん
アメンボさんのブログ拝見しました。
お友達の結婚式にかなり時間をとられたようですね。
たぶん精神的にも疲れがあったと思います。ひとまずゆっくりお休み下さい。

>namaさん
ありがとうございます。
何とかプラス思考で考えていきたいと思います。
Posted by tethys at 2009年09月26日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。