2009年10月13日

明日がレビュー

メインである今月の山の業務、今日はとりあえず足がかりをつかむことができた。
不完全ながらも資料を揃えて、明日レビュー。

すでに不完全を予告しているので周囲も承知しているが、レビュー時間までになるべくカタチにすべく最大限の努力をしたい。

ダメ出しされるのは予想されるけど、完全につぶされるのはなく、これをきっかけにして次につながるアドバイスをもらえるといいなぁ。

いつもの通り、レビュー前なのでコンスタントデパスの出番だ。

ペタしてね


posted by tethys at 18:25| Comment(10) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜、いよいよ明日!
お尻に火が回って、準備がめっちゃはかどりますように。
成功を祈りますv(^^)v
Posted by やまぶき at 2009年10月13日 20:34
ありがとうございます。
レビューは朝10時なので、それまでに何とか説得力のある資料を作りたいです。
Posted by tethys at 2009年10月13日 21:34
おお、頑張っていらっしゃいますね。
何とかカタチが整うように、遠い空の下でお祈りします。
Posted by みぞれ at 2009年10月13日 21:46
ありがとうございます。
今思い出したのですが、明日の朝一に産業医面談があるので、明日はあまり時間が取れないかも。
Posted by tethys at 2009年10月13日 21:52
建設的なレビュー会になるといいですね。応援してます。
Posted by cobooo at 2009年10月13日 23:11
うまくいくようにお祈りしています。
お薬も力になりますように。
Posted by ゆめ at 2009年10月14日 00:27
仕事、家に持ち帰っちゃダメですよ。
闘病中なんですから、仕事できなくて当たり前です。

他人の目なんかどうでもええです。
マイペースにゆるく生きるよう、こころがけて下さい。

うつの人は基本まじめなんで、気がすまないかもしれませんが、回復してから借りは返せば良いです。

僕も大分会社に損害与えて、えらいへこんで劣等感に悩んで苦しんで…となってましたが、今はたぶん損害分以上の外部費用流出抑制効果をだしたはずです。

とにかく、借りはあとから返せば良い。
休日は仕事からアタマを切り離して、好きな事楽しんだらええです。

にゃんこの写真、いっぱい撮らはったらええと思います。

私もたくさん写真撮ってますが、飼い猫や犬の写真はほとんどありません。

ですから、猫の写真、いつも楽しみにしてるんですよ(^^)
Posted by うつらうつら at 2009年10月14日 01:26
最近のtethysさんは大変な状況でも、なんだかうまく割り切っていて、とても素敵だと思います。
仕事が順調でも順調でなくても、自分が自分自身の味方なら、それが一番幸せだと思う。
でも、レビューがうまくいきますように〜。
Posted by 桜 at 2009年10月14日 08:38
レビューは今頃ですかね。
いいアドバイスをもらえるといいですね。
全否定されると、路頭に迷ってしまいますし、
でも、tethysさんはいつも頑張っています。
前を向いて進んでいると思います。
いい傾向だと思いますよ。
Posted by アメンボ at 2009年10月14日 13:18
>coboooさん
一応建設的だったのですが…。

>ゆめさん
ありがとうございます。当日は薬を忘れてしまいました。

>うつらうつらさん
今回のメイン仕事、いわばノルマのようなものなので、なかなかプレッシャーがきついです。
確かに、借りを返す気持ちでいればいいのですけど、いつ返せるのやら…。
ネコ写真、がんばりたいと思います。

>桜さん
そうですね、開き直っているわけではないですけど、
気持ち的に落ち着いていて割り切っていると思います。
こうして家に戻ると後に引かないところがありがたいですね。

>アメンボさん
ありがとうございます。
意識的に前向きになっているわけではないのですが、
偽らない気持ちをそのまま文章にしています。
Posted by tethys at 2009年10月14日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。