2009年10月15日

午後早退…無気力。

今日は始業早々にサブ仕事を片付けたら、全くやる気がなくなってしまい午後早退した。

午前中に、先日のレビューの議事録が回ってきて、読めば読むほどメイン業務で何をしたらわからなくなってしまい、少々ショックをうけてやる気が無くなってしまったのだ。

帰宅しても無気力状態で、何もする気になれない。どちらかというと、早退したことによる後悔の念が強くなった。
明日は好転してくれるといいんだけど。

ペタしてね


ラベル:うつ病
posted by tethys at 17:33| Comment(7) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早退した事がプラスに働く時と、その事を悔やんで落ち込む時と、前もって分かると良いんですけどね。
なかなか難しいですが。

何かのきっかけで、スパっと仕事の方向性が決まると良いですね。
Posted by ssakura at 2009年10月15日 18:27
そうですよねぇ、あらかじめわかっているといいのですが。
大抵は日内変動だと思うので、午後は回復するとわかっていてもなかなか割り切ることができません。
今日の休みが明日の力につながることを期待します。
Posted by tethys at 2009年10月15日 18:43
ほんと、今日の休みが明日の力になることをお祈りします。
Posted by cobooo at 2009年10月15日 22:56
ありがとうございます。
今週もあと一日、何とか乗り切りたいです。
Posted by tethys at 2009年10月15日 23:02
僕も、この職場になって、
3度、きつくて午後3時とかに逃げました。
今の職場年休がないので、
午後休みとかかなり気が引けるんですよ。
でも、明日きちんとやれば、
自信回復、信頼回復ですよ。
Posted by アメンボ at 2009年10月15日 23:41
tethyさん、こんにちは^^

あまり調子が良くなさそうですね、大丈夫ですか?心配です・・。

あまり無理はなさらずに、ゆっくりとされて下さい^^

また、遊びに来ますね(^―^)
Posted by カノン at 2009年10月16日 10:29
>アメンボさん
年休がないなか仕事をこなされているのはすごいことと思います。
結局今日はきちんとやれませんでした…。

>カノンさん
ハッキリ言うと調子よくないですねぇ。
今日はゆっくりすることに決めました。
Posted by tethys at 2009年10月16日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。