2009年11月12日

レビュー通過

おかげさまで部門間レビューは無事終了することができました。
温かいコメントを下さった皆様ありがとうございました。

出勤したときにコンスタン0.8mg、レビューの直前にデパスを1mg服用して
薬的には万全の体勢で臨みました。

レビュー時、自分の説明はまとまりのないひどいものでしたが、
出席いただいた部長や課長(上司)、同僚のフォローもあって、
自分が拍子抜けするくらいあっさりと通過しました。

おかげで、メインの業務の山を登り切ることができました!
うつに振れた針も元に戻りつつあります。

がしかし!、山登りも頂上についたら下山するように、
今回の業務も下り道が待ち構えています。

それは、今回の資料をまとめて文章にしなければならないという仕事です。
他部門とのやりとりはレビューはなくメールベースで済むものの、
文章を書き起こすのは、それはそれで大変な作業です。

これを他部門のチェックを含めて今月中に仕上げなければなりません。
やっぱり下り道もイバラ道です(笑)。他の仕事もありますしね。

まあとりあえず今日は無事に通過したことを、こっそりと祝おうと思います。

無理矢理写されましたわ

ペタしてね



posted by tethys at 19:10| Comment(10) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レビュー、無事に終了されたとのこと、
オメデトウございます。

まずは、山頂に上れたことをお祝いしましょう。
だって、具合が悪くなりながらもやりとげたんですもの。それって凄いことだと思いますよ。

それができたんですから、大丈夫。
後はトントントンと下って行けばいいんです。
気持ちを楽に持って下さい。


Posted by Rina at 2009年11月12日 19:31
無事終了おめでとうございます!
一番の山を乗り越えられたということ、嬉しくおもいます(^・^)
これからもまだ大変なようですが、何とか乗り越えられますように☆
今日はエビスでお祝いですか?
Posted by ゆめ at 2009年11月12日 19:40
>Rinaさん
ありがとうございます。
そうですね、頂上まで行けたことは自信を持って良いことですよね。
残された時間は長くはありませんが、焦らずじっくり取り組みたいと思います。

>ゆめさん
ありがとうございます。
そうなんです、今日はめったに開けないエビスを2本も飲んでしまいました。
しかもシルクは最後の1本(笑)。
Posted by tethys at 2009年11月12日 19:50
あら、シャロンたんに萌え酌してもらって、ずるいわ兄様。
それにしても、とりあえずの通過、良かったですね。
やっぱり頑張ったから、いっぱい悩んだから上手くいったんだと思います。
今夜はひとまず気を緩めてあげてください。
Posted by みぞれ at 2009年11月12日 20:51
ありがとうございます。
ひとまず反動がないように、今日はゆっくり休みたいと思います。
Posted by tethys at 2009年11月12日 21:17
おつかれさまでした!
今後のお仕事もかならずや乗り切れると思います。
Posted by やまぶき at 2009年11月13日 00:37
ありがとうございます。
あとはやる気がでるようにしないといけないですね。
Posted by tethys at 2009年11月13日 06:25
まずは、おめでとうございます。
一歩前進ですね。
その調子で、次の難関も潜り抜けましょう!
まずは、ごゆっくりお休みを。
Posted by koashige at 2009年11月13日 09:29
すごく嬉しかったです。
おめでとうございます!
Posted by 桜 at 2009年11月13日 16:50
>koashigeさん
ありがとうございます。
週末はうまく気分転換できればなと思います。

>桜さん
ありがとうございます。
我が事のように喜んでもらえて、こちらも嬉しいです!
Posted by tethys at 2009年11月13日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。