2009年11月19日

自分の無能さに嘆く

今日はメイン業務だけで一日過ごしてしまった。

他の人は他の業務と並行してやっているけど自分にはそこまでできない。
どうにも落ち込んでしまうなあ。

メイン業務の方も、一日かけた割には内容に満足できていない。
まあこれは、二日かけても三日かけても満足できそうもないから、この辺で見切りをつけて良かったのかもしれない。

明日は上司によるチェック。
上記のような出来だから、けっこうな訂正が入ると思う。
それはそれで良いことだと前向きに捉えよう。

他の業務が留守になっているのがちょっとまずい。
明日は少し挽回して三連休を迎えたいと思う。

ペタしてね
ラベル:うつ病
posted by tethys at 18:34| Comment(8) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか、世間は3連休か〜!
明日一日がん○ってください!
Posted by cobooo at 2009年11月19日 20:01
そうなんですよ、自分もあまり計画を立てていませんでした(笑)。
Posted by tethys at 2009年11月19日 21:33
良い三連休を迎えられるように、何とか明日乗り切ってください(^^♪
Posted by ゆめ at 2009年11月20日 00:04
今日から4連休にしちゃったので書きまーす
ふもとがみえてきたのは、我が事のように嬉しいですね。自分も昨日読ませていただいて少しアップ傾向になってきました。
ありがとうございます。

満足できていないって、とても素晴らしい事だと思います。
満足しちゃったら、それ以上進歩がないような....
有能無能は、人それぞれの持ち味って考える事にしてまーす。
いいじゃないですか。それが会社勤めの良さって事で。
今日一日をマイペースで、そして3連休をゆったりとして下さい。
Posted by ポチ at 2009年11月20日 09:35
おはようございます。

メイン業務だけでもできればOKじゃないですか。
今日は、焦る気持ちは少し抑えて
休憩をとりつつマイペースで仕事をして下さいね。

首を回したり、深呼吸したりするだけで結構、気分転換できますよ。
Posted by Rina at 2009年11月20日 10:09
>ゆめさん
ありがとうございます。何とか乗り切れました。

>ポチさん
自分の記事が励みになっているとは嬉しい限りです。
不思議なものですよね、普段は仕事を振られたくないくせに
いざ暇になっちゃうと、居場所がなくなるような感覚になります。
うまくペース配分を心がけたいですね。

>Rinaさん
ありがとうございます。
そうですね。マイペースが許される職場なので、
あまり欲張らずに満足できるようにしていきたいですね。
Posted by tethys at 2009年11月20日 21:00
うう、俺も同じ。
なんか似たような境遇です。
気楽に行こう、、、、、自分にもそう言ってる。
Posted by はんぺん at 2009年11月24日 19:29
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
そうですね、自分が思っているよりも悪く事が運ぶことなんて滅多にないですからね。
Posted by tethys at 2009年11月24日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック