2009年12月06日

プレレビューの結果

プレレビューの結果、今までの自分のやり方ではダメで、一からやり直すことになった。
もともと、一部分を変更する予定だったのが、大幅な変更となった。
かえって見通しが立たなくなってしまった。

一応、明日は人がついてくれるそうだが、どこまでいてくれるのやら。

そんなわけで、やらないよりやった方が良かったものの、この結果でこの金土日、気持ちがすごく落ち込んでしまった。

明日からどう乗り切れればいいのかな…。

ペタしてね


ラベル:うつ病
posted by tethys at 18:02| Comment(8) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人がついてくれるのは良かったですね。暖かい会社ですね。健闘をお祈りします。
Posted by cobooo at 2009年12月06日 19:39
ありがとうございます。
人がついてくれるといっても、うまく協力を引き出せるかよくわからないんですよね。
Posted by tethys at 2009年12月06日 19:52
そっか・・・。
つらい週末を過ごされていたのですね。
気が気じゃなかったでしょう。
でも、人が付いてくれるのは救いですね。
遠慮する事はありません。
分からないところは聞いちゃいましょう。
少しでも負荷が軽くなって気分が軽くなる事を願ってます。
Posted by みぞれ at 2009年12月06日 20:49
ありがとうございます。
うまくいけるようにがんばります。
Posted by tethys at 2009年12月06日 21:27
更新がなかったので、どうされたのかな、と思っていました。
一からやり直しとは大変ですね。
何とか見通しが立つように祈っています。
Posted by ゆめ at 2009年12月06日 23:12
tethysさん、こんにちは。
辛い週末になってしまったのですね。
落ち込みが長引かないといいですね。
お仕事がうまくいきますように。
Posted by 笑むユロ at 2009年12月07日 14:28
今日はこちらからお邪魔します。
辛い週末になってしまいましたね。

今日は、如何ですか?
やらないよりやった方が良かったと思いますよ。そのことを大切にして下さい。

お仕事が無事に終わることを祈っています。
Posted by らんちゃん・らんまる(担当:Rina) at 2009年12月08日 20:05
>ゆめさん
ありがとうございます。
なんかこう、全体的な構想がよくなかったというか…。

>笑むユロさん
ありがとうございます。
まだ、仕事の方はうまくいっておりません。難しいものです。

>Rinaさん
ありがとうございます。
早めにプレレビューをやったことはよかったのですが、
結果がよくないとやはり落ち込んでしまいますね。
でも、おっしゃる通り、抱えこんでしまうよりはよかったと思います。
Posted by tethys at 2009年12月09日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。