2009年12月19日

通院日…リフレックスがMAXに

昨日は通院日だった。

ここのところの調子を伝えたところ、薬物療法的にできることは、リフレックスを最大にすることぐらいとのことだった。

 朝:エビリファイ6mg、レキソタン2mg
 夜:アナフラニール25mg、レキソタン2mg
 就寝前:リフレックス45mg、マイスリー10mg、レスリン25mg
 頓服:デパス0.5または1mg、コンスタン0.8mg

早速昨晩から服用したところ、今朝なかなか起き上がることができなかった。平日は少し注意を要するかもしれない。

それと、ここ一ヶ月弱ずっとお腹の調子が悪いので、調整薬が処方された。これは毎食後飲まなくてはいけないので少々面倒だ。

仕事関係について、主治医のアドバイスによれば、ひとまず今年いっぱいはがんばって、年末年始の休みで十分休養が取れなければ、再休職を考えた方がいいといわれた。
どうしたものかな…。

ペタしてね


posted by tethys at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
リフレックス45mgがどの程度なのかはわかりませんが、業務に支障がなければいいですね。

年末年始で何とか心身ともにリフレッシュできますように。
でも今回はお休みが少ないですよね。
Posted by ゆめ at 2009年12月19日 17:28
このところお疲れさまでしたぁ
主治医に同じような対処がなされてビックリです。
お腹の方はイリボー5μg×3錠/dayですけど...なんだったの?くらい効いてます。
tethysさんは気持ち以上にリフレックス効果が出て、頑張っちゃったのでしょう。
来年が良い年になるように、まずはお休みから始めるのも策かもしれませんね。
Posted by ポチ at 2009年12月19日 19:02
年内もあと1週間ですし。
主治医の仰る通り、来週なんとか乗り越えて、年末年始のお休みはゆっくりなさってくださいね。
Posted by ssakura at 2009年12月19日 22:38
>ゆめさん
ありがとうございます。今日も寝過ぎてしまい、不安なところです。
確かに今年は休みが少ないかもしれませんね。

>ポチさん
抗うつ剤だから効果が出る前に副作用が先に出てしまうとはいえ、
きついところです。しかし効果が出てくるのかなあ。不安です。

>ssakuraさん
その一週間がヘビィとなりそうです。乗り越えられることを祈りたいですね。
Posted by tethys at 2009年12月20日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。