2009年12月24日

つらい一日

今朝はすんなり起床。平日だと寝過ぎることはないようだ。
リフレックスの副作用も克服したかな。

とはいえ今日はソワソワと停滞感がひどく、0とは言わないまでも仕事がほとんど進まなかった。
休憩所とトイレの往復、久々に、Twitterに昼間つぶやいてみた。

毎朝のコンスタン0.8mgに加えて、午後はデパスを0.5mg投入したけれども
やる気が出ず、集中力が出なかった。今日はつらい一日だった。

動きたくても動けないのは病気のせいと思いたい。
今週は土曜日まで出勤。明日はもう少しマシだといいのだが。

ペタしてね


posted by tethys at 18:25| Comment(5) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよ。動きたくても動けないのは、病気だからです。

平日は、私も寝すぎはないですね。で、休日は寝すぎ。平均して睡眠を取れた方がいいのでしょうが、一週間で帳尻を合わせられれば、良しとしています。

メリークリスマス。
Posted by Rina at 2009年12月24日 19:42
動きたくても動けないのは病気のせいですよね
私はほとんど1日中寝て過ごすコトが多いデス
Posted by ‡…PINK…‡ at 2009年12月24日 20:29
はじめまして! いつもぺタありがとうございます。
動きたい気持ちがあるのに、動けないのは辛いですね。休みになったらゆっくり休んでくださいね。
Posted by らんちゃん at 2009年12月25日 19:52
メリークリスマス!(ちょっと遅いか?)

その後調子はいかがですか?
今年もあと少し。
年末年始はどうぞごゆっくりお過ごし下さい。

我が家はネコを連れて実家周りの正月になりそうです。
Posted by koashige at 2009年12月27日 08:01
>Rinaさん
ここ数日、ほとんど動くことができませんでした。
病気が深刻化しているのかもしれません。

>‡…PINK…‡さん
寝ても寝足りなく、それで一日過ぎてしまうのがつらいところですよね。

>らんちゃんさん
休みたいところなのですが、どうも気分が沈みがちです。
なかなか悩ましいところです。

>koashigeさん
ここのところずっと調子が悪いです。
実家周りはkoaちゃん連れですか。実家にすぐに慣れてくれるといいですね。
Posted by tethys at 2009年12月27日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。