2010年01月04日

明日から仕事

明日から仕事である。

結局、正月休みはあまり気分の晴れないまま過ごしてしまった。仕事のことはあまり考えなかったのだけれども、リフレッシュとはほど遠かった。

明日への不安が重くのしかかってくる。
あまり良くない兆候かもしれない。

とりあえず、今朝は早く起きることができた。これならば明日の出勤は大丈夫だろう。
今夜はちゃんと眠ることができるかな…。

ペタしてね


ラベル:うつ病
posted by tethys at 16:10| Comment(7) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ出陣ですね。
(たぶん時代劇の見すぎです・・)
心配したわりになんとかなることもありますし
そうでない時はブログで愚痴ってください。
みんなtethysさんの味方ですよ!
Posted by at 2010年01月04日 20:31
「きっと、大丈夫。」って自分におまじないをかけてみるのもいいと思いますよ。

今夜は、寝る前におふろに入って、温かい状態で寝られてくださいね。
Posted by Rina at 2010年01月04日 20:57
とりあえず、行くだけ行ってみて、ダメならダメで、良いと思いますよ。
緊張するとは思いますが、足だけ動かしてみて、動けんようになったら帰っていらっしゃいな。
大丈夫なら、そのままスルーで。

いずれにしろ、嫌な思いしなくて済むように祈ってます。
Posted by みぞれ at 2010年01月05日 03:31
自分の気分にそ知らぬ顔して、過ごしてみるのも手ですよ。
ヤバイな〜と自分で意識してても、それはそれで横にどいててもらって……。

一日一日、どうにか乗越えていけますように☆
Posted by ねえたろう at 2010年01月05日 10:17
仕事始めお疲れさまでした。
いいことも悪いこともいっぱいあったかもしれないけど、ビールでも飲んで(薬の服用者にそんなこといっちゃいけないんだろうけど)心をいたわってくださいね。
Posted by at 2010年01月05日 18:13
仕事始め。焦らずゆっくり頑張ってください!
私も復職6ヶ月目ですが、とても順調です☆
Posted by まゆみん at 2010年01月08日 23:11
>桜さん
ありがとうございます。
実は自分の気持ちを吐露するのが苦手なんです(笑)。
なかなか、すらすらと書くのができないのですからねぇ。

>Rinaさん
うーん、なかなか気持ちが前向きになりません。
ここのところ、あまり思考がまわらない感じです。

>みぞれさん
一応、今週は休み無く出勤することができました。
まあ、なんといいますか、休む休まないの判断力すらも
低下している感じです。

>ねえたろうさん
ありがとうございます。
うーむ、なかなか難しいですね。素知らぬ顔ですかあ。

>桜さん
ありがとうございます。
適当にビールを飲みつつ過ごしております。

>まゆみんさん
はじめまして(ですよね?)。コメントありがとうございます。
順調なのはとてもよいことと思います。
そのペースが続くことを心よりお祈り申し上げます。
Posted by tethys at 2010年01月09日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。