2010年01月09日

無事出勤(?)

ブログを放置していてごめんなさい。
とりあえず、今週は休まず出勤することができました。

新しい上司とも話し合いをして、自分の状況について理解してもらえました。
仕事の方もそこそこ進めております。

しかし、気分の方はいっこうに上昇しません。これから先の不安感やなんやらで沈みっぱなしです。毎日、コンスタンとデパスを服用しております。
そんなわけで、帰宅後もすぐに寝こんでしまって、ブログを更新する気力すら無くなっていました。
物事への関心も薄れてしまっています。

何か光が見えればいいのですけど…。

ペタしてね


posted by tethys at 18:23| Comment(8) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、仲間がいるwww(物事への関心)

さておき。
心の状態は相変わらずのようですが、少なくとも上司の方の理解は得られているようで何よりです。
Posted by みぞれ at 2010年01月09日 19:03
ブログが更新されないので心配してました。無事出社はしているようですね。体調がよくなることをお祈りします。
Posted by cobooo at 2010年01月09日 19:14
>みぞれさん
上司の理解が得られて当面は大丈夫のような気がしますが、仕事が進んでいくにつれていろいろ問題が出てくるような気もします。

>coboooさん
ありがとうございます。
なんかもう、ブログを更新する気力もなくて…。
Posted by tethys at 2010年01月09日 19:25
ブログの更新って結構気力が必要ですよね。
元気な時は普通にできるのに。
光が見えるようにお祈りしています。
Posted by ゆめ at 2010年01月09日 22:32
こんばんは。
上司の方と上手くやっていかれそうで
良かったです。

今は、まだ新しい上司の方のやり方に慣れることに専念された方がいいように思えます。先の不安より今現在のことだけを考えて下さいね。先のことは先になったら考えればいいんですから。
Posted by Rina at 2010年01月09日 23:36
>ゆめさん
ありがとうございます。
そうですね、気力がいりますね。
ブログ疲れというやつでしょうか?

>Rinaさん
まあ、上司が変わっても仕事内容が変わったわけではないので、
どうしても先のことを考えてしまうんですよね。
困ったものです。
Posted by tethys at 2010年01月10日 18:10
休職したほうが良いんじゃないでしょうか?
今なら短期間で済みそうな気が・・・。
下手に頑張ると、長期休職になってしまいませんか?
Posted by G5 at 2010年01月11日 08:46
仮に休んだとして、それから先のことがなかなか考えられないんですよね。
どうすればいいのやら…。
Posted by tethys at 2010年01月11日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。