2010年02月14日

調子上がらず

ここのところどうにも調子が上がらず、部屋にこもりっきりだ。
寒いせいもあるかもしれないけど、外に出る気になれない。
そのかわり眠りっぱなしだ。体力もだいぶ落ちてしまっていると思う。

まいったなぁ。

ペタしてね


ラベル:うつ病 休職
posted by tethys at 13:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 休職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もうつ病です。7年になります。
こちらにも遊びに来てください。
Posted by ダイ。 at 2010年02月14日 16:27
大丈夫ですよ。
元気が回復したら、自然と体力は戻りますよね。
。そのためにしんどい時期は抗わずしっかり休養なさってくださいね。
休もう休もう。そのうちでかけたくてむずむずしてきますよ☆ミ
Posted by やまぶき at 2010年02月14日 17:28
内定貰ったのに源泉徴収票で休職ばれるの恐れて、結局うつ病であることを開示しました。
入社後、採用取り消しなんて最悪ですからねえ。
今の会社に残れる可能性のある方法とりました。
傷病手当金ももらえますしね。
医師の就業可能の診断書提出してエージェントに交渉してもらっていますが結論は週明けに持ち越されました。
うつ病患者が転職するのは難しいということを痛感しました。
Posted by flower at 2010年02月14日 17:30
寒いですねー
一時期北海道富良野に住んだ経験からしても
「なんまら しばれるしょや」という北海道弁が適切な程
今年の東京の寒さは「まーんず ゆるくなぃ」ですね。
ね〜こはこ〜たつでまあるく〜なる〜
3匹でヌクヌクしてて下さい。無計画に
やはり眠りを欲しているのでしょう
今は外に出ない方が賢明かもしれません
自分は趣味の銭湯廻りで一応暖まるのですが
帰宅時には冷めちゃって腹時計が夜型シフトしそうでーす。
Posted by ポチ at 2010年02月14日 19:14
こんばんは。
今はまだお休みする時期なんだと思います。
私も今日は昼から寝てました。
休日は平日の疲れがどっときますね。
ゆっくり充電してください。
Posted by ゆめ at 2010年02月14日 22:27
>ダイ。さん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
7年とはご苦労をお察しします。
後で遊びに行かせて下さい。

>やまぶきさん
ありがとうございます。
今は焦らずにしっかり休むのが大切ですね。
行動できる日を待ちたいと思います。

>flowerさん
どうなんでしょう? 一度内定が出たものに対して
取り消しが出るなどというのは考えにくいのですが…。

>ポチさん
ここのところ気温が上がらないのには参ってしまいます。
図書館とかにも行きたいのですが、まだ受験生が残っているかなぁ…。

>ゆめさん
ありがとうございます。
おっしゃる通りかもしれません。
もう少し日が経つのを待ちたいと思います。
Posted by tethys at 2010年02月15日 21:03
内定取り消されえました。くそったれです
Posted by flower at 2010年02月18日 20:23
そうでしたか…。
次こそ成功することを祈っています。
Posted by tethys at 2010年02月18日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。