2010年03月01日

今日の出来事

一言でまとめるとこんな感じです。

http://twitter.com/tethys_seesaa/status/9813652312

午前中はひどい頭痛でダウン、寝こんでいました。
午後からはだいぶ回復したので、自転車で出かけました。
本当は午前中から出かけたかったのですが仕方がありませんね。

明日は天気が悪そうなので、どうしようか迷っているところです。

Twitterのログっていつまで残っているのだろう?

ペタしてね


ラベル:うつ病 休職
posted by tethys at 18:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 休職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
懐かしい場所を毎日訪れておられるようで、昔を思い出します。
私も今日、大阪城公園まで散歩してきました。
大阪城公園自体は良いところなのですが、そこまで到達するまでの道がつまらない。。
あぁ多摩川の土手が懐かしい。。
Posted by koashige at 2010年03月01日 18:44
うわ〜っ
まさしくそんな症状で自分の今がはじまったのでした。
来月ブラッドパッチ入院の予定でーす。
心療内科vs脳神経外科
さてどちらが有効でしょう状態なのです(笑)。
Posted by ポチ at 2010年03月01日 19:46
気分転換に音楽でも。

http://www.youtube.com/watch?v=2vl2tZV6XV4&feature=related

「Delphic」、お好きなジャンルではないかと。
Posted by die at 2010年03月01日 20:52
私も閃輝暗点なのか光視症なのか、疲れを眼が教えてくれます。
光や歪みで。
キラキラは子供の頃からなのですが、歪みはここ数年なので最初はびっくりしました…。
最近は慣れてしまって、治す努力をしなくなってしまいましたよ(-.-)ノ~
治す気満々だった自分はどこに行ってしまったのか。
今はちょっと落ち気味なんだと思いたいです^^;
Twitterのプルートはほっぺがふっくらしてて、また可愛いですね☆
Posted by 美臣 at 2010年03月02日 17:22
>koashigeさん
koashigeさんもiPhoneをお持ちならFoursquareを入れませんか?
行く先々のスポットをCheck-Inしていく楽しみができて
散歩もきっと楽しくなりますよ。

>ポチさん
えー、入院ですか。
ご無事をお祈りいたします。

>dieさん
音楽は好みなのですが、体にメタルが生える映像は
ちょっと鳥肌が立って正視できませんでした。
申し訳ありません。
Posted by tethys at 2010年03月02日 17:22
>美臣さん
うーん、頭痛に直結しなければいいのですが。
自分の場合、疲れに関係なく起きる場合があります。
光や歪みがおきると、字などが見づらくて仕方ないですよね。
Posted by tethys at 2010年03月02日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。