2010年03月06日

通院日…トレドミンへシフト

昨日は通院日。

予定通り、リフレックスを無くして、トレドミンへシフトした。

 朝:エビリファイ6mg、トレドミン50mg、リーマス400mg、レキソタン2mg
 夜:トレドミン50mg、リーマス 400mg、レキソタン2mg
 就寝前:リフレックス 15mg、マイスリー10mg
 頓服:デパス 0.5または1mg、コンスタン 0.8mg

このときには気づいていなかったのだが、夜はマイスリー10mgだけで眠ることになった。
ちょっと不安である。もしよく眠れなかったら、手元に余っているロヒプノールで対応しよう。

ところで、診断書では今回の休職は2ヶ月なので、今月いっぱいで診断書上の休暇が切れる。
そのことについて不安になっていることを伝えたところ、まだ今月は始まったばかりだからゆっくり休んで下さいと諭されてしまった。

来週は産業医面談もある。今の状態だと復職の話を持っていくのはまだ尚早かもしれない。

ペタしてね


posted by tethys at 13:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 休職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お薬合うといいですね!
プルート様が久しぶりに威力を発揮してくれるかもしれません^^;
Posted by 美臣 at 2010年03月06日 14:40
はじめまして
素(す)と申します。
継続して聞いていただくだけで、どなたにも「心と身体の健康」を、
取り戻していただける音声ファイルを、無料でダウンロードしてい
ただけるサイトを立ち上げさせていただきました。
是非実践していただいて、病を克服していただきたいと思います。
Posted by at 2010年03月06日 16:31
>美臣さん
そうですね、効果が現れるまでしばらくはかかりそうです。

>素さん
はじめまして。
後ほど拝見させていただきます。
Posted by tethys at 2010年03月07日 03:39
復職は確かに不安になりますね。
私も、先月の1回目の診断書上の休職期間が切れる月は、
とても不安でした。
私も、不安で医師に復職できないんじゃないかって聞きました。
結局、私の場合は、回復期に入ってないから休職期間が延長となってます。

いろいろ不安もあると思いますが、できるだけゆったりと過ごして下さい。
Posted by 風斗 at 2010年03月07日 09:47
そうなんですよ!
まさにそういう不安なんです。
焦らずに、今の状態を伝えて判断を仰いだ方がよさそうですね。
Posted by tethys at 2010年03月07日 10:48
tethysさんお久しぶりです。
色々とあってこれませんでした。

久々に来たら休職なさっているのですね。
そのほうが良かったと思うので安心しました。

俺もリフレックスからトレドミンになりましたよ。
効いてくれるといいですね。
Posted by けん at 2010年03月09日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。