2010年03月08日

気持ちが持ち上がらない

昨晩はマイスリー10mgに加えて、レスリン25mgを服用した。
その結果、何とか朝まで眠ることができた。

リフレックスからトレドミンへ移行の途中のせいか、何かこう、気持ちが持ち上がらない。
今日は午後にちょっと出かけただけで、後は眠っていた。

トレドミンがMAXになってしばらく経てば改善するのだろうか。
今はなんともつらいところである。

ペタしてね


posted by tethys at 18:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 休職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が休職したばかりの頃から、ほぼ1年間飲み続けたのがトレドミンです。
りんこちゃんも言ってましたが、トレドミンはあがります。
大丈夫です。
ただ、もしかしたら、本人が実感できるのは少し時間差があるかもしれません。
私も飲んで6ヶ月くらいは、かろうじて運よく希死観念が達成されないだけで、もう一生治らないかも・・と思うくらい効果を感じませんでした。
でも、1年が近ずく頃、躁転してしまい、逆に気分が落ちるような薬で調整しなければいけないくらい、元気いっぱいになってしまいました(笑)
信じてください。トレドミンは、力ある薬です。
(少なくとも、私とりんこちゃんにとっては・・)
そして、薬は効くと思って飲む方が当然効くそうです。

トレドミン以降、私は1年間、薬を処方されていません。
神様、どうかtethyさんにもトレドミンがあいますように・・。
もし、あわないなら、ぴったりの薬がすぐ処方されますように・・。
祈る気分です。
Posted by at 2010年03月08日 20:00
この時期は気分的に落ち込みやすいと聞きます。
私も正直、今堕ちています(苦笑)

気温が関係してあるのか?気圧の関係なのか?天気の状況なのか?

ただ、気持ち的に楽になれる日はあると思います。
今は辛いと思います。
どうか、休める時は横になるだけでも良いから休んでください。
Posted by ねえたろう at 2010年03月09日 10:43
>桜さん
お祈り下さりありがとうございます。
桜さんのように気持ちが持ち上がる効果があるなら
自分の方も期待してよさそうですね。

>ねえたろうさん
あらあら、落ちているのは天候のせいだといいのですが。
おっしゃる通り、つらいときは休む気持ちでがんばります。
Posted by tethys at 2010年03月09日 17:46
tethysさんお久しぶりです。
色々とあってこれませんでした。

久々に来たら休職なさっているのですね。
そのほうが良かったと思うので安心しました。

俺もリフレックスからトレドミンになりましたよ。
効いてくれるといいですね。
Posted by けん at 2010年03月09日 17:48
お久しぶりです。
こちらこそ訪問できなくて申し訳ありません。

ありがとうございます。
ちょっと休職させていただいています。

そうですか、けんさんもトレドミンですか。
お互い効くといいですね。
Posted by tethys at 2010年03月09日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。