今日は天気が悪く、出かける気力がわかなかったので、一日中寝ていた。
午前中早々にPCからもシャットアウト、午前午後とベッドの住人だった。
前にも書いたかもしれないが、よく眠っていられるモンだと感心してしまう。
朝食以降、何も食べてないから、どこかへ食べに行こう。
2010年03月09日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143161499
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.seesaa.jp/tb/143161499
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック




この季節は上がったり下がったりいやですね。今日は自分も辛かった。
今し方雨がみぞれに変わりました。
最近天気予報当たりませんが、あす晴れてアップできるといいですね。
そのためにも、よ〜く寝てください。
ゆっくり休養してください。
今日の午後は晴れて暖かくなったのですが、結局少しだけ外出しただけでした。
明日に期待ですね。
>ゆめさん
そうかもしれません。
活動できるにはまだ時間がかかるかなぁ。
私も一日中寝ていられます(^_-)