2010年05月07日

今日も一日中ベッドの上

今日も一日中ベッドの上にいた。
たが今日は、東京は雨が降るということだったので
あまり活動する気になれなかったのだ。
いわば積極的な睡眠?

そのせいか、今日は落ち込みや焦燥感はおとといほど大きくはなかった。
昨日、外に出て散歩したせいなのかな?
それでも、今日はちょっと喫茶店で読書するくらいはした方がよかったかなあ。

まあとりあず、今日はあまり気分が下降しないでよかった。

ペタしてね


ラベル:うつ病
posted by tethys at 18:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 休職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の時は好天の時より 言い訳がたちますよね(笑)
私も晴れてもゴロゴロしちゃうと ナーバスです

昨日今日と連休明けが心配でしたが 何とか出社出来ました 何か動いていた方が鬱ぐ余裕無くて 良いのかも?

でも この病気 波があるので 油断大敵

気長に考えます…
Posted by K at 2010年05月07日 21:51
無事に出勤できてよかったです。
立ち止まらずに動いていた方がいいですよね。
来週もよい日でありますように。
Posted by tethys at 2010年05月07日 22:59
そういう日もあります。
私がそういう時期だった時は、
tethysさんがお散歩しているのに刺激されて、
ちょっとでもいいから外に出ようと
思えました☆
でもできない時があっても「ま、いっか」で
いいと思います。
と以前先輩に言われました^ ^
Posted by nama at 2010年05月08日 06:15
自分がnamaさんを刺激しているなんて嬉しいです(*^^*)
ただ、日差しが強くなっているので、帽子などはあった方がいいと思います。
「ま、いっか」の精神、大切ですね。できそうに見えてなかなかできないので、落ち着いて取り組もうと思います。
Posted by tethys at 2010年05月08日 08:41
こんにちは。
ご無沙汰してしまってスイマセン。

休める時は、胸をはってお休みされていいと思いますよ。
あたしも、休養日と決めた日は、一日ゴロンとしています。
気分の落ち込みも少なくてよかったですね。
Posted by 笑むユロ at 2010年05月08日 13:10
こんにちは。
こちらこそ訪問できなくて申し訳ありませんでした。

そうそう、胸をはって休む気持ちぐらいがいいですよね。
自分はなかなかそこまで意気込むのは難しいところですが…。
Posted by tethys at 2010年05月08日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。