2010年05月22日

憂鬱な土曜日

最近妻から、濡れ落ち葉と揶揄されてる自分です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

だって、いきたいところは特にないけど、一日中引きこもっているのも良くないなあと
感じて、外に出たいと思っているっているのですけどね。
これがなかなか…。

でも結局、今日は外に出ることができませんでした(笑)。
ほとんど寝ていました。何か楽しみを見いだせない…辛いところです。

それだけだとつらかったので、捨てる雑誌と段ボールを梱包して
リサイクルエリアに運び、部屋の掃除をしました。
まあ小さな満足感というヤツですね。
あとはビール三昧です(笑)。


ペタしてね


ラベル:うつ病
posted by tethys at 17:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 休職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tethysさん!
まだそんな歳じゃないでしょう!って思いつつ笑いました(^^)
確実にユーモアのセンスが戻ってきてる感じがして嬉しいです。
Posted by 美臣 at 2010年05月22日 18:08
ははは、実際、妻とどこか出かけようとしても
調べるのが面倒で結局無かったりしますからね(笑)。
Posted by tethys at 2010年05月22日 19:16
私も会社に行くよりは勿論家にいた方がましなんでしょうけど 休みにリラックス出来なくなって早一年(笑)

どちらにしても心が落ち着かないのが半病人の性…
夕方に予定が無ければ
確実にうつな土曜(笑)

上手く付き合っていくしかないですね
Posted by K at 2010年05月22日 23:02
スポーツクラブに入会されてはいかがでしょうか?
経験上、ちょっとでも体を動かすと、睡眠の状態も
改善されますし、気持ちも明るくなってきます。
初心者向けのクラスもあるし、その時の体調に応じ
自分にできそうなことをやればいいので、無理なく
健康になれますよ。私は3ヶ月で体脂肪率が
20%→14%に落ちました(^ ^)v
Posted by nama at 2010年05月23日 06:27
>Kさん
休日でも楽しみを見いだせないと辛いですよね。
寝ているしかないというか…。

早くこんな状態を脱出したいものです。

>namaさん
確かにスポーツクラブはよさそうですね!
休日時間があるときに無理なくできればうまくいきそうです。
三ヶ月でその体脂肪率低下は結構がんばったのではないですか?
Posted by tethys at 2010年05月23日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。