2010年05月25日

今日はお休み

今朝は予定通りに起きられたものの、そのまま二度寝してしまい、
気がついたら通勤シミュレーションできる時刻じゃなかった。

そうなったら図書館いくのも面倒になってしまい、
ここ最近は疲れがたまっているのだと思うことにして
今日は一日お休みすることにした。

午前中は横になってひたすら睡眠。
午後は動けそうになったので、久しぶりに自転車でその辺をぶらぶらと
二時間ほど散策。暑かったけど日差しはそれほど強くなく、
比較的快適なサイクリングができた。

というわけで、臨時休みは終了。
しかしここ数日はずっと8時間弱の睡眠なのに二度寝をしてしまう
というのはどういう訳か。
強い意志を持って起き上がらないといけないな。

ペタしてね


ラベル:うつ病
posted by tethys at 17:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 休職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですよ

私も今朝は起きた瞬間「ずる休み」モード(笑)
ギリギリまで「どうしようかな」と悩みながら アポが入っていたので無理矢理出勤…

考えたら私は健康体の時でも「体調不良ズル休み」は有ったと思うので tethysさんも良いのではないでしょうか?(笑)

世の中の人の少なからずは私の様にギリギリ紙一重な方がいらっしゃる事を 何だか期待してます(笑)
Posted by K at 2010年05月25日 20:09
そうなんですよ、自分も会社を休むような感覚で
今日は活動を停止しました。
Kさんは無事出勤されたようですね。
Posted by tethys at 2010年05月25日 20:13
まだ睡眠が必要な時期とは先生に言われてませんか?
マイペースで徐々に良くなりますように☆
Posted by 美臣 at 2010年05月25日 22:36
うーん、あまりそう言ったことは言われてません。
むしろ図書館通いを続けろとか言っています(笑)。
適当に休んで徐々によくなりたいと思います。
Posted by tethys at 2010年05月25日 22:43
おはようございます。体調どうですか?娘は今調子が悪く、親の私までもが、沈んでいます。見た目に何の問題が見えないのが、この病気のきついところですね。今日は如何しても学校に行かなければならないと行きましたが、心配で、心配で、焦ってもどうにもなりませんものね。
Posted by taka at 2010年05月26日 08:37
お久しぶりです。体調はまずますです。
娘さん心配ですね。お気持ち痛いほどわかります。
娘さんの回復を心よりお祈り申し上げます。
Posted by tethys at 2010年05月26日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。