2010年06月01日

何とかこなす

今朝もつらかったけど、妻曰く「今日は5段階で2」ぐらいらしい。
昨日よりマシだそうだ。

というわけで、少し辛かったけど通勤シミュ開始。
まあ、出かけちゃうと大体つらさは取れるんだよね。

通勤シミュ終了後、適当に時間をつぶして、図書館へ。

ところが図書館に入ってから調子が悪くなってしまった。
目の前の小説に集中できず、本棚に戻しては取ってきたりと
ウロウロしていた。

今日はもう帰ろうかと考えていた矢先、ようやく目の前の
小説にのめり込むことができた。
昼食はいつもウィダーinゼリーだったのだが、
今日はエネルギー補充のため、定食を食べた。
これが功を奏したか、午後は無事に過ごすことができた。

あとはいつも通り15時30分に図書館をあとにした。

今日は何とか乗り切れた一日だった。明日はどうなるだろうか。

ペタしてね


ラベル:うつ病
posted by tethys at 17:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 休職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べられるって大きいですよね!
夏まえに食べられる量が増えて胃が大きくならないかなぁって私も思ってます^^;
お互いに夏バテしないで過ごしたいですね。
Posted by 美臣 at 2010年06月01日 19:07
そうですね、本格的に夏が来る前にちゃんと
食べられるようにしておかないと地獄となりそうですね(笑)。
Posted by tethys at 2010年06月01日 19:34
私は今日は久々朝起きれず…具合が悪くてというよりは ここ最近休みも出突っ張りだから疲れて…
半分ズルですけど(笑)

歯医者に通院と偽り午後出社 元気な時も良く使った手なのであまり気にしてません

明日はちゃんとしなきゃ(笑)
Posted by K at 2010年06月01日 20:40
休日も出勤されているから疲れがたまっても
仕方ないと思います。
うまく半休を使って下さいね。
Posted by tethys at 2010年06月01日 20:57
こんにちは。

出勤シュミ、無事にできてよかったですね。
調子がイマイチでも、なんとかこなせたのは
収穫だと思います。
お昼もちゃんと食べられて、本当に良かったですね。
Posted by 笑むユロ at 2010年06月02日 13:40
ありがとうございます。
こなせたと言っても所詮読書なんですけどね(苦笑)
久々にしっかりした昼食をとると、おいしさがよくわかりますね。
Posted by tethys at 2010年06月02日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。