2010年06月06日

悩みは続くよ

はい、今日も産業医面談について悩んでばかりで、一日中七転八倒しておりました。

今日はこちらからの要望を実際に口に出してしゃべる練習をしていました。
相手になってもらった妻からは「それでいいんじゃない?」との相変わらずの答え。

それで一応安心はするのですが、なかなか落ち着きません。
悩ましいところです。

そうはいっても一日中こんな思いにとらわれるのも
もう飽きたので(産業医面談は水曜日!)、
明日は図書館にでも行こうかと思います。

都立中央図書館が今週からお休みなので、変わりの図書館を探さないとなあ。

ペタしてね


ラベル:うつ病
posted by tethys at 18:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 休職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も不貞寝して終わりました。来週の英語プレゼンや今期の目標管理の策定など気が重くなることがたんまりあって。。。
試用期間での解雇もありえるので気が抜けません。前任者は解雇されてますしねえ。
外資は毎月誰かいなくなります。
Posted by flower at 2010年06月06日 18:32
大変ですね…。
ご無事をお祈りいたします。
Posted by tethys at 2010年06月06日 19:15
私も疲れ&気が重く 久々の丸1日爆睡…

朝起きて1日仕事して… と同じ1日を寝て過ごしても時間は同じと考えると 不思議です

先週のダメージは 新しい部署で初めて苦手な相手からの叱責… また会うと思うと気が重い 業務もflowerさん的な

あと20年 社会人人生過ごせるかしら(笑)
Posted by K at 2010年06月06日 19:41
今夜は早めにお休みになってゆっくりして下さい。
ダメージの回復をお祈り申し上げます。
Posted by tethys at 2010年06月06日 19:52
代わりの図書館でしたら、三田図書館も区立の割にけっこう広くて蔵書も多めです。
でもちょっと行きづらいかな?
Posted by ssakura at 2010年06月06日 20:22
はい、三田図書館に行こうかと思います。
帰りの徒歩コースの長さも都立中央図書館と変わらないし、ちょうどよさそうです。
以前、ssakuraさんが紹介していただいたおかげです。ありがとうございます。
Posted by tethys at 2010年06月06日 20:29
ゲーム好きのててぃさん☆

ててぃさんは、たぶん、アメブロのペタが、恐竜になることがうれしいにちがいない!!(^^)v
←←あると思います(天津木村風)
Posted by みかん箱 at 2010年06月07日 10:57
この時期、何だか皆落ちてますよね。

一応、伝えたい事あったら、メモしておいた方がいいかもしれません。
後で、「あれ、伝えるの忘れた!」って後悔するより良いと思います。
しっかり寝ても、起きたら、だるい時期。

tethysさんだけ特別に辛いって訳じゃないようです。
目標に向かって、日々の努力、無駄じゃありません。
「今日はこれ出来た。あれ出来た」と自分を褒めてあげても良いと思います。
Posted by ねえたろう at 2010年06月07日 11:47
>みかん箱さん
おお、まさにその通りです。
よくわかりましたね。ビックリ。

>ねえたろうさん
そうなんですよね。産業医面談に向けて伝えたい
ことはまとめてメモしておいた方がよさそうです。
そうですね、一日を振り返って達成したことを探すのはいいですね。
Posted by tethys at 2010年06月07日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。