2010年06月11日

調子はどん底、そして通院

今日は朝から調子がNG。図書館は行かないことを即決断。

そして再び床についたのだけど、夜十分睡眠を取っている(最近中途覚醒は全然ない)だけに
全く眠れない。そのうち産業医面談を思い出して焦燥感にかられ七転八倒、
ほとんど休むことができなかった。

仕方がないので、重い体を引きずりながら自転車でその辺をサイクリング。
暑くてあまり楽しくなかったけど、疲労をためて帰宅した。
その疲労が効いたのか、帰宅してから少しだけ眠ることができた。

そんなこんなしているうちに通院の時間が迫ったので早めに出発。

受診では、ここ数日調子が悪かったことを告げると、来週は通勤練習して
リズムを取り戻して下さいとのこと。

ふー、がんばりますよ。

ペタしてね


ラベル:うつ病
posted by tethys at 19:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 休職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
即決できてすごいと思いましたよ。
私は違う病気なのかな?実は。と思ってしまうくらいすごいと思います。
先生厳しいですね〜
確かにリズムはあった方がいいとは思いますけど^^;
Posted by 美臣 at 2010年06月11日 22:51
まあ、それ以上特に変わった症状がないからかもしれません。
来週は雨が多そうなので大変な日々になりそうです。
Posted by tethys at 2010年06月12日 20:00
来週は好転するといいですね。
しかし暑いですね。
あしたっから梅雨空になってしまうと思うだけで....失礼
発作的に、ご旅行などなさってはいかがでしょう。
あまり知られてませんが、北海道は東京の梅雨入り頃が花いっぱいで最高ですよ。
Posted by ポチ at 2010年06月12日 20:47
暑いですね。
いやあ、旅行へ行くお金も気力もございません…。
Posted by tethys at 2010年06月12日 22:27
おはようございます。調子どうですか?娘を支える私の心もおれそうな、昨今です。しかし、今日も外では、野鳥が囀っています。自然は人間の心と無関係に、大きく構えているように思えます。今から犬を連れて畑にトマト、スイカの成長を見に行きます。黒猫テンキは同行するのやら、
Posted by TAKA at 2010年06月14日 08:54
お久しぶりです。
お嬢様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
作物の成長は楽しみですね。
Posted by tethys at 2010年06月14日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。