2010年06月28日

調子を崩す

今日は朝からなんのする気も無し。

風呂でも入ったら気分転換になるかな、と思って入ったけど、
全然テンションが上がらず。
通勤シミュレーションの時刻になっても動けず。

いつもより三時間遅れでようやく重い体を起こして出発した。

今日は三田図書館。
手に取った最初に一冊は途中で挫折し、次に手にした一冊を読了。
この後、高輪図書館に読みかけの小説があることを思い出し、
高輪図書館へ向かった。

ところが、高輪図書館が休館日。
三田図書館に戻る気力もなく、いつもより1時間早く帰宅した。

今日は3時間遅れで1時間早く帰宅。いつもより計4時間短い。
調子が悪かったなあ。明日のリワークに影響がなければいいのだけど。

ペタしてね


ラベル:うつ病
posted by tethys at 17:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 休職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は殊の外蒸し暑かったですね。
ガンバって2館いらしたのに、残念でしたね。
それだけでもテンション下がりそうですから、調子が戻りますように。
自分は今、蒸し暑さで帰宅するテンションがあがりませーん。
Posted by ポチ at 2010年06月28日 18:18
そういう日もあります。
今日はムシムシでしたし・・・
明日は明日の風が吹きますよ〜
Posted by nama at 2010年06月28日 18:55
>ポチさん
ありがとうございます。
確かに今日は蒸し暑かったですね。
明日のリワークに影響ないように朝はシャキッとします(笑)。

>namaさん
そうですね、今日はちょっと運の悪い日でした。
自分もnamaさんを見習って軽く運動したいですね。
Posted by tethys at 2010年06月28日 20:19
2〜3日くらいゆっくりしても良いような気がしてしまいました^^;
健康な時でも風邪やインフルエンザで休むこともありますし…。
新しいことに挑戦してること自体、前進してる証だと思います☆
Posted by 美臣 at 2010年06月28日 22:30
調子悪くても、出かけられてるって、やっぱり良くなってきてるのだと思います。
起き上がれて、歩けて、外に出掛けられる、本も読めた。
多分、がっつり体調崩した時よりも大きく改善してますね(^^)
Posted by ねえたろう at 2010年06月29日 09:29
>美臣さん
まあ、深刻に調子が悪いわけではないので
無理はしていないと思います。
そうですね、前進していると考えたいですね。

>ねえたろうさん
確かにその通りですね。
ただ、どうしても朝がダメなんですよねぇ。
悩ましいところです。
Posted by tethys at 2010年06月29日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。