2010年09月30日

ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰しておりました。

あまり変わり映えのしないリワークの内容を毎回書くのも面倒になり、
サボっていたら他の日も書く気力がなくなっていました(笑)。

今月はリワークをこなしつつ、自分で決めた課題を粛々とやっております。
多少波があるものの、まずまずはこなしている感じです。

英会話の方は、上記のリワーク+課題が思いの外重く、
しばらくは見合わせることにしました。復職が見えてきたときに
具体的な入校日程を決めたいと思います。

来月半ばに産業医面談があります。
一つの通過ポイントとなるでしょう。
それまで今の調子でがんばりたいと思います。

ペタしてね


ラベル:うつ病
posted by tethys at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 休職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リワーク順調そうですね。その調子でペースをつかんでいけるといいですね。自分の病院もリワークプログラムあるのですが、自分はまずは作業療法と言われてます。仕事復帰の目処がたったら、tethysさんのようにリワークに参加したいと思います。
Posted by cobooo at 2010年09月30日 21:16
何かおありになったのかな…と心配しておりましたが むしろ堅調な様で何よりです

私も今の部署に来て半年 ようやく慣れてきたかなあというところです

出世の見込みがないのは 未来に希望が持てず虚しくなる時もありますが 静かに仕事出来てお給料もちゃんと出て…だけでも 今の時代は恵まれている方かなと 自分を諭してます(笑)
Posted by K at 2010年10月01日 00:46
お久しぶりです☆
私もリワークに通えることになりました!
他のクリニックのデイケアという選択肢。tethysさんに教えてもらいました。
ありがとうございます!
Posted by 美臣 at 2010年10月01日 11:59
>coboooさん
そうですね、リワークは順調です。通い始めてから長くなったためか、
復職が決まって卒業していく人たちを目の当たりにします。
まあ、焦らないように気をつけたいと思います。

>Kさん
最近はTwitterにかまけてました。ごめんなさい(笑)。
自分は上昇志向のようなものがないためか、あまり出世に興味はないのですが、
年を取ってもそう思っていられるか不安なところです。

>美臣さん
お久しぶりです。
おお、調子が上がってきたのですね。よかったです。
自分の経験がお役に立てたようで何よりです。
無理のないペースで進めてくださいね。
Posted by tethys at 2010年10月04日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。