2010年12月04日

Twitter忘年会

今日はひまわりさんの主催するTwitterメンバーの忘年会に行ってきました。

リンク先の情報の通り屋形船で宴会を楽しむ関係で、集合場所の駅前から
集合時刻にバスが出発するというだったから、30分ほど前に着いたところ一番乗り(笑)。

それからぽつぽつと人が集まり始め、総勢40名弱でバスに乗りました。
程なくして船着き場に到着。ここからお台場まで往復する屋形船に乗りながら
飲み放題、食べ放題の宴会が始まりました。

なにせ大人数なので全ての人と話すことはできませんでしたが、
いろんな方とお話ししながら、もんじゃとビールを楽しみ、あっという間に時間が過ぎました。

ここで調子に乗って飲み過ぎたせいか、帰りのバスで急に気分が悪くなりました。
行こうとしていた二次会をキャンセルし、帰ろうとして電車に乗り込んで
眠っていたところ、別の二次会メンバーに寝過ごすところを起こされ、
その二次会を見送って、ふらふらしながら帰ってきました。

うーん、二次会に参加できなくてくやしいくやしい(笑)。
飲んだ量は350ml缶4本程度と思ったのだけどなあ。
あれぐらいでひっくり返るとは船も影響していたのかな?

まあ、何はともあれとても楽しい時間を過ごせました。
幹事のひまわりさん、大変お疲れさまでした!

ペタしてね


posted by tethys at 20:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 休職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くやしさが激しく伝わってきました!
それにしてもひまわりさん、屋形船貸し切りとは良いですねぇ♪
tethysさんはもしかして船酔いだったとか!?
プレゼン準備の疲れでしょうかね…。
ともあれ、屋形船楽しめて良かったですね☆
Posted by 美臣 at 2010年12月05日 11:01
忘年会お疲れ様でした〜

程よい船の揺れがお酒の酔いを誘ったのですかねぇ☆

プレゼン資料作成頑張った後だから楽しさ一塩なんでしょうね…

ステキなお仲間に出会えたようで、tethysさんのルンルン感を初めて感じたブログでした♪

よきかな、よきかな…

Posted by usamiri at 2010年12月05日 12:02
>美臣さん
もう、本当に悔しいです!
あの程度で酔いつぶれるなんて思いも寄りませんでした。
特に疲れてもいなかったのですけどねぇ。
返す返すも残念です。

>usamiriさん
プレゼン資料はまだ完成していないんですよね(笑)。
多くの人と飲むという機会があまりなかったので緊張していたのかもしれません。
Posted by tethys at 2010年12月05日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。