2010年12月16日

リワークのイベント

今日はリワークの「クリスマス会」というイベントがあった。
場所は公会堂で規模はなかなかのもの。

我々のグループは演劇を行った。

10月末から準備を始め、自分は無難そうなキャストを
志願した(後に結構セリフが多いことを知る)。
大道具小道具や衣装を準備し、脚本ができて練習を始めたのが先月の半ばから。

日にちが合わなかったり、その日に体調を崩したりで、
そのたびにその場にいた人に代役を頼みながらの練習だったので、
本当に全員集まっての練習はなかったかもしれない。
直前まで台本片手だったり、うまくいくか心配だった。

しかし今日は皆見事に役を演じた。自分も大きなミス無くこなすことができた。
明るく、華やかで当事者の自分から観ても非常によいデキだったと思う。

審査があって、結果は準優勝だったけど、とても楽しい一日だった。会社では味わえないだろう。
残り少ないリワークの日々、大切な思い出にしたい。

ペタしてね



posted by tethys at 21:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 休職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
演劇ですか☆
自分とは違った人を演じるのは刺激になりますね!

準優勝、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
Posted by ねえたろう at 2010年12月16日 21:34
そいつは良い経験をしましたね。ヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by 捨てネコ at 2010年12月16日 21:55
イベントお疲れ様でした〜☆

私は
tethysさんの熱い眼差しに何だかホッと安心感を得ることが出来ました(笑)


何だか最近のtethysさんは自由に羽ばたく鳥のように感じます
鳥人間コンテストではないですが、飛距離が継続できるよう大きな力で押してあげますからねぇ〜いww☆(`∇´ゞ

Posted by usamiri at 2010年12月16日 22:08
クリスマスですねー。
Posted by G5 at 2010年12月17日 08:34
演劇を公会堂で!
本格的ですね〜☆

演劇は小学生以来無縁かも^^;
たくさん思い出作っちゃってください!!
Posted by 美臣 at 2010年12月17日 22:28
どうも〜
演劇は中学生以降未経験です。
セリフ覚えるだけでも結構大変ですし、
他のキャストとどう合わせるか、難しいですよね。
全員での練習が少なかったとのことなので、
不安もひとしおだったと思います。

うまくいって良かったですね!
準優勝ってすごいじゃないですか〜

リワークに参加していたからできた経験ですよね。
今しかできない経験をたくさんして、
充実した時間を過ごせていると思います。

私も「今しかできない」過ごし方をするようにしないと、と思いました。
Posted by nama at 2010年12月19日 16:37
>ねえたろうさん
ありがとうございます。
そうですね、自分でも思いきった声を出すことができて良い刺激になりました。

>捨てネコさん
うん、いい思い出になりましたよ。

>usamiriさん
お互いお疲れさまでした。
うーん、熱いまなざししていたかな(笑)?

羽ばたく鳥ですか…知らず知らずに気持ちが変わってきているのかもしれませんね。

>G5さん
クリスマスとなるとどこもかしこもイベント目白押しですね。

>美臣さん
そうなんですよ、器が大きいので舞台に立つと結構緊張してしまいます。
今回のことが励みになれればなと思います。

>namaさん
ありがとうございます。
そうですね、不安なところはありました。自分も最後までセリフを正確に
言えないところもあったりして。
観劇はかなり参考になりましたよ。
Posted by tethys at 2010年12月23日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。