2011年02月17日

復職五日目…初打ち合わせ

今日も問題なく出社、この調子でいけば強制再休職はなさそうだ。

朝のスピーチはあまりウケはとれなかったけど、無事に終了して安心した。

今日は、自分の所属している部や課の年頭方針の資料を読んだ。
課のメンバーがそれぞれどんなミッションなのかを理解することができた。
課の資料で、英語でのディスカッションというのがあったのだが…ちょっと気になる。

その後は復職後初めて業務関係の打ち合わせ。
これまでの追っかけのおかげで、資料の内容は大体理解できるものの、
かわされるディスカッションにはほとんどついていけず。
ま、今の段階では仕方がないな。

復職して一週間経ち、明日は上司とちょっと話し合うことになった。
現状としては、何もインプットがないのでどんなものが来るか不安であること、
産業医や人事に指摘されている技術者マインドの無さに対して、
まだ気持ちが上がってきていないことを、隠さずにうまく伝えたいところだ。

ペタしてね


ラベル:うつ病
posted by tethys at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!

日記の感じもなんか良い感じで私も嬉しいです。
寝落ちは11時頃戦ってる人が私の周りにも結構いますよ♪
Posted by 美臣 at 2011年02月19日 17:53
お久しぶりです。本日、退院しました。これから、また、ブログ更新していきたいと思います。

自分は今の会社は会社都合での退職が決まっているので、仕事探しから始まります。その前に、体力を戻さないといけませんが。長い道のりになりそうです。

tethysの無事の復職、おめでとうございます。大変だと思いますが、応援してます。
Posted by cobooo at 2011年02月20日 22:50
英語でディスカッションですか すごい会社ですね!
Posted by source at 2011年02月20日 23:18
>美臣さん
ありがとうございます。
まあ、徐々に調子を取り戻していきたいなと思います。
本当に11時頃はキツイですね。

>cobooo
ありがとうございます。
どうも退院おめでとうございます。
そうですね、十分な生活リズムと体力をつけるには時間がかかるかも
しれませんが、きっと道は見えてくると思います。

>source
ウチの会社もユニクロや楽天みたいになるのかなぁ。
Posted by tethys at 2011年02月24日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。