2011年04月04日

何もできてねー!

今日もほとんど何もできなかった\(^o^)/

パソコンに向かっても全然キーボードに手がつかない。
結局離席の多い一日だった。

まあわかっていたんだけどね。
今与えられているインプットは正直言って、数時間あればたぶんこなせるレベル…たぶん。
期限が金曜日なので、完全に手抜きモードに入っている。

でもそれじゃダメなんだ。
空いている時間を、完全に戦列復帰するために有効活用しなければいけない。
上司もそれを期待しているフシがある。
自分で考え、行動する。つまりは技術者マインドだ!

あーあ、これからどうしよう。

ペタしてね


ラベル:うつ病
posted by tethys at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調子が悪いときに無理するとろくなことはないので
フルタイムで働けるだけいいと思うくらいで
丁度いいのではないでしょうか?

な〜んて、5月から復職しようというのに
震災以降、特にここ2週間調子を崩している
私に比べれば、会社に通勤して仕事をこなしてるなんて
素晴らしいと思います。

猪木じゃないですが「元気であれば何でも出来る」
元気になる事をまだ主目的にしても
いいのではないでしょうか?
Posted by ぺこ at 2011年04月05日 06:22
私は普通でもそんな感じ。
タバコ部屋回数多いです。
以前の部署に比べると業務量もさほどでないので、期日も伸ばし伸ばし…
無理して破綻するよりは良いと、言い訳してます(笑)
Posted by K at 2011年04月05日 08:17
未だ“戦列復帰”どころかboot camp状態の自分としては
「まだまだ 定時出退勤で充分じゃぁないですかぁ」
としかコメントできませんが...
キャリアパスよりもっとロングスパンで定年後とかライフワークとか...
考えるなんていかがでしょう(ハマッてます 笑)
Posted by ポチ at 2011年04月05日 18:27
>ぺこさん
そうですね、通えているだけまだいいと思っています。
震災のニュースはつらいですよね。
自分はあまりテレビを見ず、本当はいけないと思っていますが
他人事のようにスルーしていることで何とかしのいでいます。

>Kさん
期日を延ばすことに耐えることができるのはうらやましいです。
自分もそこまで気楽に構えたいものです。

>ポチさん
そうですね、休まないでいれることが第一と自分も思っています。
先のことですかぁ、自分は妻より先に死ねればいいやぐらいしか
思っていません(笑)。
Posted by tethys at 2011年04月05日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。